『HEROES』アリ・ラーター、第二子となる女の子を出産!

人気SFドラマ『HEROES/ヒーローズ』で、トレイシー・ストラウス役を演じたアリ・ラーターが、第二子となる女の子を出産したことが明らかとなった。

米E!Onlineによると、今月15日(木)に女の子を出産したアリは、娘をヴィヴィアン・マーガレットちゃんと命名。彼女自身のウェブサイトに、「娘はお兄ちゃんにとって油断ならない贈り物になりました。バットマンのシーツに沢山のグミベアを取られちゃうかも。3400グラムの愛よ!」と、おくるみに包まれた赤ちゃんの写真にコメントを添えて投稿。アリと俳優で夫のヘイズ・マッカーサー(『ランナウェイ・ブルース』)の間には、4歳になる息子セオドア君がいる。

第二子を懐妊した際、"二人目の性別は、生まれてからのお楽しみにしたい"と語っていたアリ。以前のインタビューで、「最初の子は男の子だと分っていたから、今回は生まれるまでのサプライズに取っておきたいの」と言っていた彼女は、性別に合わせた育児用品を準備する代わりに、できるだけリラックスして体を休めるよう努めていたそうだ。しかし実際のところ、米TNTのFBIスパイドラマ『Legends』への出演で、リラックスする余裕はあまりなかったようだ。

昨年8月に放送スタートした『Legends』はシーズン2の製作が決定しているだけに、これからアリは、仕事と育児で大忙しになりそうだ。(海外ドラマNAVI)