『バフィー~恋する十字架~』ニコラス・ブレンドン、ホテルでの迷惑行為で再び逮捕!

『バフィー ~恋する十字架~』のアレキサンダー・"ザンダー"・ハリス役で注目され、『クリミナル・マインド FBI行動分析課 』にもケヴィン役で出演しているニコラス・ブレンドン。2014年10月にホテルで泥酔騒動を起こした彼が、再び迷惑行為で逮捕されたことがわかった。

米E!Onlineによると、3月13日(金)にフロリダ州タラハシーで開催されたポップカルチャー・コンベンション「ALT Con」に出席するため、ホテルに滞在していたニコラス。"財布と携帯電話を失くしたから警察を呼んでほしい"とのニコラスの要求で、ホテル従業員が警察を呼んだところ、酩酊状態でうろつくニコラスが事情聴取される結果に。ニコラスが着ていた衣服は血と歯磨き粉が付着してボロボロだったうえ、部屋のトイレが詰まってあふれたせいで全身はズブ濡れ状態。しかも糞便を漏らしていた模様で、前回の逮捕時と同じく、処方薬とアルコールを同時に摂取したために起こしてしまった騒動のようだ。

現場に到着した警官が、ニコラスに何が起きているのか問い正したところ、「別に。ブラブラしてるだけで、この街にはサインしに来ただけだよ」と答え、なくなったと主張していた財布は彼の部屋にあったが、電話は見つからなかったとのこと。部屋のカーペットとバスルームは水浸しでベッドはひっくり返り、陶器の装飾品やドレッサーは破壊された状態だった。ホテル側に、200から1000ドル(約2万4000円から約12万円)分の損害をもたらしたニコラスはその場で逮捕されたが、翌日14日(土)に保釈金を払って釈放されている。

ここ5ヶ月で、彼の逮捕はこれで3度目となる。昨年10月に結婚した妻で女優のムーンダ・ティーと今年2月に破局したニコラスは、その数日後、ホテルで再び問題を起こしている。ルームサービス代の支払いを拒んだ理由で、重窃盗罪で逮捕されてしまったのだ。以前、自身のFacebookページにて"自分が犯したことは許されない行動だ"と謝罪してたニコラス。今回は彼の代理人が、「ニックが問題を克服できるよう、全力で周りがサポートしていくつもりです」と、声明を発表している。(海外ドラマNAVI)

Photo:『バフィー~恋する十字架~』
(C)2011 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.