最近は、映画『アンナ・カレーニナ』などの作品で、女優としても活躍が目覚ましい人気スーパーモデルのカーラ・デルヴィーニュ。女性と交際したこともある彼女が、新恋人でミュージシャンのSt. Vincent(セント・ヴィンセント)に夢中だと語っている。
【関連コラム】スーパーモデル、その後の世代は賢い!
カーラは自分の性的嗜好を公にしていないものの、女優ミシェル・ロドリゲス(『ワイルド・スピード』シリーズ)と恋人関係にあったことでも知られ、海外メディアで、カーラはバイセクシャルだと報じられている。
米E!Onlineによると、米ファッション誌「VOGUE」7月号のインタビューを受けたカーラが、新恋人でミュージシャンのSt. Vincent(セント・ヴィンセント)ことアニー・クラークとの関係について答えた。「最近の自分にハッピーなのは、彼女に恋しているからだって思うの。こんな言葉が私の口から出てくるって奇跡だわ」というカーラは、10代の初めに自分の性的嗜好に混乱し、不安を感じて鬱になっていたことを告白。「20歳の時に初めて女の子と恋に落ちるまでは、受け入れるのに時間がかかった。でも受け入れるしかないって悟ったの」と言うが、自分に"レズビアン"というレッテルは貼りたくないのだそう。「男性とのエッチな夢も見るの。おとといの晩は、車の後部座席で数人の男の子と一緒にいて、そのうちの一人に襲い掛かったのも同然だったから」と、男性に惹かれることもあると認めている。
そして、交際相手の性別に関わらず、自分自身をさらけ出さないといけない恋愛に恐怖心を抱くのだとか。「女性は私をインスパイアしてくれるけど、破滅させられることもある。今まで女性ばかりに傷つけられてきたけど、その一番最初の女性は私の母親だった」と赤裸々に語るカーラ。もし、男性と恋に落ちたら結婚して子どもが欲しいが、クレイジーな自分の本性を知ったら逃げ出すのではないかと心配しているとも打ち明けている。
そんなカーラが出演する映画『Paper Towns(原題)』は、7月24日(金)より全米公開スタート。(海外ドラマNAVI)
Photo:カーラ・デルヴィーニュ
(C)PA Photos/amanaimages