『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』予告編がついに解禁!!

数々の場面写真の公開や関連イベントの開催によって、12月18日(金)より公開となる本編に対する期待がさらに高まっている『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』。今回、ついにその予告編がリリースされた。

【関連動画】解禁された『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』予告編はこちら!

今回解禁された2分あまりの予告編では、これまでずっと厚いベールに包まれていたキャラクターたちの背景が少しずつ明らかに。最初に登場するのは、今年4月に来日し話題となった新ヒロインのレイ(デイジー・リドリー)。朽ち果てた宇宙船を探索するシーンからスタートし、ジャクーの砂漠を新キャラクター、ドロイドBB-8と歩く彼女は、「私は何者でもないわ」と数々の噂を一蹴するような意味深な発言をしている。続いてストームトルーパーの格好のフィン(ジョン・ボイエガ)も姿を見せている。

また、この予告編で特に気になるのが、悪役カイロ・レン(アダム・ドライバー)の言動。十字型の赤いライトセーバーを持つ彼は、朽ち果てたダース・ベイダーのマスクの前で「私があなたを受け継ぐ」と、ダース・ベイダーを彷彿とさせるようなマスクと電子音の声で誓いを立てている。ほかには、復帰したハンソロ(ハリソン・フォード)ももちろん登場。一瞬だが、彼とあの人との抱擁シーンもあるのでお見逃しなく。

気になる要素満載の予告編でさらに見たい気持ちが高まる『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』は、12月18日(金)18:30より全国一斉公開。(海外ドラマNAVI)

Photo:『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』
(C) 2015 Lucasfilm Ltd. & TM. All Rights Reserved