人気モデルのミランダ・カー、息子フリンくんには「カリスマ性がある」と語る!

人気スーパーモデルのミランダ・カーは、私生活では一児の母。仕事のかたわら、元夫で俳優のオーランド・ブルームとの間にもうけた4歳の息子フリンくんの子育てをしている。今回、米Us Weeklyのインタビューで息子の様子や成長について話した。

【関連記事】人気海外ドラマから、特に印象的な「お母さん」4人を厳選 理想のお母さんを探せ!

「フリンはとっても大胆でカリスマ性があるの」と息子について説明したミランダ。「彼の目線で世界を見るのは興味深いわ。表現方法も面白いの」と、フリンくんの世界を一緒に楽しんでいると語った。具体的には、「彼はベリーが大好きなんだけど、ラズベリーを指にはめて食べるのにハマっているの」だとか。息子のお茶目な一面を披露した。

また、フリンくんがヘルシーな食事をとれるように気を配っており、「新鮮でホームメイドのものを食べさせるようにしているわ」と語るミランダが住む200万ドルのマリブの邸宅は裏庭が一面、野菜畑になっているという。キッチンにいるミランダを見ているフリンくんは、「ママはキッチンでお料理して、僕は庭で遊ぶ」と言いながら、キッチンに立つミランダの姿をよく絵に描いているそうだ。

子育てや料理を楽しんでいるミランダ。自身が手掛けるコスメブランド、コーラ オーガニックスのウェブサイトではお気に入りのレシピも紹介している。(海外ドラマNAVI)

Photo:ミランダ・カー
(C) ZUMA Press/amanaimages