英大人気ボーイズグループ、ワン・ダイレクション(以下、1D)の元メンバーであるゼイン・マリク。昨年3月に彼がグループを脱退したことは世界中の1Dファンに衝撃を与えたが、そんなゼインがこの度、ファンたちに希望をもたらす発言をしたことが分かった。英Digital Spyが報じている。
先日、他のメンバーとは音信不通状態で距離を置いているという、ファンにとっては少しショッキングな事実を明かしていたゼイン。しかし今月24日(日)、米Sunday Times Culture誌に対し、かつての仲間との再会について「誰にも分からない。僕にもね。もし、それが正しいと思えるタイミングが来たら、自分で決めるよ」とコメントしている。
また、メンバーの一人からメールが来たことをほのめかしたが、「もう何も言うことはないよ」と、相手が誰かは明かさなかった。
人気絶頂の1Dから脱退した理由の一つが音楽性の違いであることを語ってきたゼイン。1月29日にソロデビュー曲「Pillow Talk」をリリースすることも発表しており、爽やかなポップスを歌っていた1Dのイメージから一転、かなりセクシーな一面を見せているようだ。
1Dとの関係がこれからどうなるのかはもちろん、ようやく自分の好きな音楽を作り始めたゼインから目が離せない。(海外ドラマNAVI)
Photo:この5人一緒の姿がまたいつか見れる!? ワン・ダイレクション
(C) FAMEFLYNET PICTURES/amanaimages