オーランド・ブルームにセレーナ・ゴメスとの浮気説が浮上! 恋人ケイティ・ペリーの反応は?

俳優オーランド・ブルーム(『ロード・オブ・ザ・リング』)との順調な交際がたびたび伝えられている歌姫ケイティ・ペリー。このたびオーランドの浮気説が浮上したが、それをケイティがTwitterで一蹴したという。米Us Weeklyが伝えた。

事の起こりは5月7日(土)、オーランドが以前にも噂のあった女優で歌手のセレーナ・ゴメスと仲睦まじげに過ごす様子が目撃されたことに始まる。二人はともにラスベガスのナイトクラブを後にし、待っていた車に乗り込んだという。

米TMZが車に乗り込むオーランドとセレーナを映したビデオを12日(木)に公開すると、同じ日にケイティは「それだけのこと?」と意味深なツイート。この文句はツイートに貼ってあるリンクの通り、ペギー・リーが1969年に発表したシングル「Is that all there is?」のタイトルそのもの。この曲が男に幻滅した女が恋愛に失望するという内容だけに、さまざまな憶測が飛び交った。

しかし同日ケイティは再びTwitterで、「くだらない陰謀にエネルギーを使って注目するくらいなら、これがどんなにクールかチェックしてみて」と騒動をバッサリ斬るとともに米Timeのリンクを掲載した。それは、ユニセフの親善大使としてこの4月にウクライナ東部を訪れたオーランドの記事。セレーナもケイティのメッセージを、両手を挙げて賛同するような絵文字とともにリツイートしている。

事実関係はどうだったのだろうか。Us Weeklyによると、情報筋はオーランドとセレーナの間には「何も起きなかった」と語っている。「街を訪れていたオーランドが、マネージャーに挨拶をしに来た。その夜、みんな同じ車にマネージャーたちと乗ってその場を後にし、ハンバーガーを食べ、別々に家に帰った」とのことだ。

ケイティとオーランドは今年1月のゴールデン・グローブ賞のアフターパーティーで意気投合し、交際を開始している。ケイティは2011年に破局するまで14ヵ月間、英コメディアンのラッセル・ブランドと結婚生活を送り、その後はミュージシャンのジョン・メイヤーと交際。オーランドはモデルのミランダ・カーとかつて結婚しており、彼女との間に5歳になる息子のフリンくんがいる。(海外ドラマNAVI)

Photo:
ケイティ・ペリー (C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net
オーランド・ブルーム (C)Izumi Hasegawawww.HollywoodNewsWire.net