『デス妻』エヴァ・ロンゴリアがメキシコ人実業家と結婚!

大人気ドラマ『デスパレートな妻たち』のガブリエル役で大ブレイクし、近年は『デビアスなメイドたち』などの作品でプロデューサーとしての活躍が目立つエヴァ・ロンゴリア。そんな多才ぶりを発揮する彼女が、昨年12月に婚約したメキシコ人実業家、ホセ・アントニオ・バストンさんと結婚したことが明らかとなった。

米E!Onlineによると、今月21日(土)にエヴァは、メキシコシティ郊外のバジェ・デ・ブラボにて、家族と近しい友人に囲まれる中、結婚の誓いを立てたとのこと。彼女は、元スパイス・ガールズのメンバーで、現在はファッションデザイナーとして活動するヴィクトリア・ベッカムがデザインしたウェディングドレスに身を包んで登場。招待客の中にはヴィクトリアのほか、彼女の夫で元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカム、歌手のリッキー・マーティン、女優のメラニー・グリフィスやタレントのマリオ・ロペスの姿も見られた。

エヴァは画像共有サイトInstagramで、結婚指輪の写真に、「愛する人々に囲まれる中、私たちの庭でホセと私は結婚しました!」と喜びの報告を添えて投稿。2013年11月に交際をスタートさせた二人は、チャリティイベント出席のため、アラブ首長国連邦(UAE)のドバイに滞在している時に婚約していた。

エヴァは、2002年に俳優タイラー・クリストファーと結婚するも2004年1月に離婚。2007年7月には元NBA選手のトニー・パーカーと再婚したが、彼の浮気が原因で2011年2月に離婚している。一時期は「二度と結婚はしたくない」と公言していたこともあったエヴァだが、ホセさんと出会い、結婚に対する考えが変わったようだ。

エヴァ、本当におめでとう。末永くお幸せに!(海外ドラマNAVI)

Photo:エヴァ・ロンゴリア
(C)Shogo Okishio/www.HollywoodNewsWire.net