『ゴーストバスターズ』おバカ社員を演じるクリス・ヘムズワースの爆笑面接の本編公開!

映画『マイティ・ソー』の主役としてブレイクしたクリス・ヘムズワース。2014年に米People誌の「世界で最もセクシーな男性」に選ばれたこともある人気俳優の彼が、リブート版『ゴーストバスターズ』で普段とは大きくかけ離れたおバカ役を演じることは当サイトでも以前お伝えしていた通り。8月11日(木・祝)の先行公開を前に思わず爆笑してしまう面接シーンの本編映像が公開された。

クリス演じるケヴィンはゴースト退治の会社だと知ってか知らずか、面接にやってくる。課題として、ウェブデザインが趣味だという彼に会社のロゴデザインを頼んでいたが、出してきたのはまるで的外れなおっぱいが大きい女性のゴースト! さらに「これはどう?僕のお勧め」と別のロゴを提案。だがそれも、一軒家の上にホットドッグが浮いているという意味不明な絵だった。「職種が違うんだけど」と言われると「合っているよ。幽霊が持っているからホットドッグが宙に」と、もはや一周回って天才なのかおバカなのか分からない斜め上すぎる答えが。予測不能なケヴィンのおバカっぷりに驚く女子バスターズだが、鑑賞用イケメンという理由だけでめでたく面接を通過し受付として働くことになる。この爆笑面接の映像は当サイトの編集部トピックス&動画/突撃レポートに掲載されているのでお見逃しなく!

超絶イケメンなのにとんでもなくおバカなケヴィン。だが誰もが観た後大好きになってしまうことは間違いないだろう。全員女性の新生ゴーストバスターズとして蘇るアクション超大作『ゴーストバスターズ』は8月11日(木・祝)~14日(日)に先行公開、19日(金)より全国ロードショー。(海外ドラマNAVI)

Photo:『ゴーストバスターズ』