『フラーハウス』シーズン2にニューキッズ・オン・ザ・ブロックがゲスト出演!

大人気ファミリードラマ『フルハウス』のリブートとして復活した『フラーハウス』のシーズン2に、1984年に結成され、世界中を席巻した米ボーイズグループ、ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック(以下NKOTB)がゲスト出演することが明らかとなった。米E!Onlineが報じている。

今月18日(木)、『フラーハウス』の公式Twitterページに、NKOTBのTシャツを身に着けたキャンディス・キャメロン・ブレ(D.J.役)、ジョディ・スウィーティン(ステファニー役)、アンドレア・バーバー(キミー役)の写真が投稿され、「私たち3人は、NKOTBを特別ゲストスターとして迎えることになったの!」と、喜びのコメントが添えられている。どのようにNKOTBがエピソードに登場し、メンバーの誰かが主要キャストの恋愛対象になるかなどの詳細は不明だ。

以前のインタビューで、キャンディスとアンドレアは、グループのゲスト出演を熱望している気持ちを吐露。「『フルハウス』ではNKOTBに出演してもらえなかったから、ぜひ出演してほしいの! 彼らの出演に一票を投じるわ」と語っていたのだが、彼女たちの願いが叶う形となったようだ。

シーズン2にはNKOTBのほか、『フルハウス』と同時代に人気を博したファミリーコメディドラマ『愉快なシーバー家』のジェイソン役で知られるアラン・シックのゲスト出演も決定。オリジナル版で"ジェシーおいたん"を演じ、『フラーハウス』では製作総指揮を務めるとともにゲスト出演もしているジョン・ステイモスは、「現在取りかかっている新シーズンでは、ファンが驚くような数人のゲスト出演を用意しているよ」とコメントしている。

NKOTBがゲスト出演する『フラーハウス』シーズン2は現在撮影中で、今のところ米Netflixでの配信日は発表されていない。(海外ドラマNAVI)

Photo:『フラーハウス』
(C)Netflix. All Rights Reserved.