『FARGO』キルステン・ダンストとジェシー・プレモンスが交際中!?

映画『ファーゴ』をドラマシリーズ化した『FARGO/ファーゴ』シーズン2で、夫婦を演じたキルステン・ダンストとジェシー・プレモンスが、実生活でもカップルなのではないかと噂されていることが分かった。米E!Onlineなどが伝えている。

キルステンとジェシーは、今月18日(日)に開催された第68回エミー賞授賞式のアフターパーティーで、情熱的にキスを交わしているところがキャッチされた。目撃者の話によると、キルステンがジェシーに寄りかかり、彼の頬に愛情を込めてキスを浴びせた後、口に情熱的なキスをしていたのだという。

パーティーに一緒に姿を見せた二人は、お互いのそばから離れることなく、カップルにしか見えなかったとのこと。その場を後にしたキルステンとジェシーは米FOX主催のパーティーに顔を出し、お次は同授賞式でホストを務めたジミー・キンメルのパーティーへと移り、一晩中踊り明かしてキスを続けていたのだとか。

キルステンとジェシーの関係が噂されたのは今回が初めてではなく、今年5月にもキスを交わしている現場を目撃され、恋愛関係にあるのではと報じられていた。その1ヵ月前にキルステンは、2012年から4年交際していた俳優ギャレット・ヘドランド(『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』)と破局している。

ジェシーは、アメフト青春ドラマ『Friday Night Lights(原題)』のランドリイ役としてレギュラー出演して注目され、『ブレイキング・バッド』の冷酷なトッド役でブレイクした注目株だ。2017年には新作映画3本が待機中という売れっ子ぶりだけに、キルステンとの関係がどのように進展するのか見守っていきたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:
キルステン・ダンスト (C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net
ジェシー・プレモンス (C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net