大人向け"ハリーポッター"『マジシャンズ』、3月15日(水)よりHuluにて独占配信スタート!

『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』で製作総指揮&脚本を務めるセラ・ギャンブルと『ザ・プロテクター/狙われる証人たち』や『トランボ ハリウッドに最も嫌われた男』のジョン・マクナマラが脚本を担当し話題となった『マジシャンズ』がHuluにて3月15日(水)より独占配信がスタートすることになった。

手品が得意で気弱な大学生のクエンティン・コールドウォーター(ジェイソン・ラルフ『アクエリアス 刑事サム・ホディアック』)は鬱病のため投薬治療を受けていた。そんな彼がいつも読んでいる「フィロリー」というファンタジー小説に、クエンティンは幼い頃から虜になっていた。大学の卒業が近づき、クエンティンは親友のジュリア(ステラ・メイヴ『シカゴ P.D.』)と共にイエール大学の大学院に入学する決意を固める。しかしある夜、クエンティンとジュリアは不思議な力に手繰り寄せられ、ブレイクビルズ大学という謎の大学に迷い込んでしまう。導かれるまま進んだ二人は、世にも奇妙な試験を受けさせられた。その奇妙な試験とは魔術師としての素質があるかどうかを試されるもので、そこは潜在的に素質のある若者に魔術を教える大学だったのだ。魔術の才能を見出されたクエンティンは入学を許可されたが、ジュリアは不合格となりブレイクビルズ大学の存在を忘れることができずに自暴自棄に陥る。そんな最中、ブレイクビルズ大学を知る人物が現れ、ジュリアは謎の組織に入り浸るようになる。

一方、クエンティンは様々な魔術の素質を持った学生たちと大学生活を過ごしていた。何もかも新鮮で刺激的な学園生活、そして魔術の素晴らしさにのめり込んでいく。そんな生活が突如として壊された。「獣(ビースト)」と呼ばれる得体の知れない魔術師が大学を襲撃し...。それは大学に隠された闇の扉が開かれたことを意味していた。その謎とはいったい何なのか?

大人向け『ハリー・ポッター』と評されたレヴ・グロスマンの世界的ベストセラーファンタジーを映像化した『マジシャンズ』は3月15日(水)よりHuluにて独占配信スタート!(海外ドラマNAVI)

Photo:『マジシャンズ』
© 2015 Syfy Media Productions LLC. ALL RIGHTS RESERVED.