本日配信!『フラーハウス』シーズン3より新場面写真&特別映像が到着!

1987年から8シーズンにわたって放送された人気ファミリーコメディ『フルハウス』の30年後の姿を描いたNetflixオリジナルシリーズ、シーズン3のPart1となる『フラーハウス 最高の夏休み』の配信が本日からスタート! 30周年を迎える記念日に新シーズンからの新場面写真とアニバーサリー特別映像が届いた。

新たな場面写真には、かなりぶっ飛んだ趣味のインテリアで飾られた見慣れない家のリビングが...。そう、なんとここはシーズン3で初お披露目となるキミーこと、"ギブラー家"の中! あのキミーは一体どんな家に住んでいるのか? まさにファン必見のエピソードが展開される。

また、到着したアニバーサリー特別映像では、記念日を迎えたキャストたちが30年を振り返ってコメントしており、『フルハウス』では子育てに苦戦しながらも、奮闘した父親ダニー役のボブ・サゲットは「昔と同じキャラを演じられるとは最高だ」とダニーを演じ続けるよろこびを語っている。

そして、ダニーの義理の弟ジェシー役のジョン・ステイモスは「年を追うごとに視聴者はハマる。僕らは新しい家族のあり方を示したんだ」と時間が経っても変わらず家族の魅力が広がっていくことを感慨深げに話している。そんなジェシーは『フルハウス』で、曲が日本で大ヒットして東京でツアーを行うという設定の「いざトーキョー・ツアー」というエピソードも制作されたほど日本には縁があり、シーズン3で描かれる日本でのエピソードとの関連にもファンの期待が高まる。

タナーの長女D.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレは「セットを離れたくない」と語り、その表情は、劇中同様に温かい家族がそこにあることを物語っており、次女ステファニー役のジョディ・スウィーティンは「フルハウスは私の人生そのものよ」と語る。

この映像は当サイトの編集部トピックス&動画/突撃レポートに掲載されているのでお見逃しなく!

Netflixオリジナルドラマ『フラーハウス 最高の夏休み』独占配信中。(第10話~:12月配信)

(海外ドラマNAVI)

Photo:『フラーハウス』シーズン3