『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』ローラ・プリポン、SNSで子育てのアドバイスをファンに求める

人気ドラマ『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』でアレックス役を演じるローラ・プリポン。TVの中では囚人を演じるローラだが、私生活ではベン・フォスター(『シックス・フィート・アンダー』)との子どもが誕生したばかりの新米ママ。初めての子育てに悩みも尽きないようで、SNSを通じて先輩ママたちにアドバイスを求めたようだ。米Peopleが伝えた。

今年8月に第一子となる娘を出産したばかりのローラは、現地時間の20日(月)にInstagramにある写真を投稿。「旅行用の新しいベビークリブにちょっと手こずっているの...。これを避けられる、新生児との旅行のヒントは何かないかしら?」と、ベビーグリブの扱いに困っていることを明かした。

昨年10月、ローラは出演映画『ガール・オン・ザ・トレイン』のLAプレミアのレッドカーペットにベンを連れて登場。二人揃って公の場に出たのはこれが初めてで、ローラの左薬指に大きなダイヤモンドの指輪がはめられていたことに注目が集まり、今年1月に彼女の妊娠が報じられた。

あまり自身のプライベートを語らないローラだが、今年6月に朝のトーク番組『Live with Kelly and Ryan(原題)』に出演した際には、「妊婦になってから、ピクルスとザウアークラウトとマスタードのようなユダヤ教みたいな食事を欲しているの。だからそればっかりよ」と、これまで食べなかったものを食べるようになったと告白。妊娠についても、「とても素晴らしいこと、神からの恩恵よ。彼女はいつも一緒にいるような感じで、キックもするの」と、語っていた。(海外ドラマNAVI)

Photo:今年6月には大きなお腹を見せていたローラ・プリポン
©NYNR/FAMOUS