渋谷、原宿、キティちゃんも登場!『フラーハウス シーズン3』Part2、日本限定の予告編が解禁

大人気ファミリードラマ『フルハウス』のその後を描いたNetflixオリジナルドラマ『フラーハウス』。12月22日(金)より全世界同時ストリーミングとなるシーズン3のPart2は日本が舞台になることは既にお伝えしていたが、この度、日本で撮影されたシーンの場面写真と日本限定予告編が解禁となった。

メインキャスト総勢11名が来日して行われた日本での撮影。タナー家の長女D.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレは「『フルハウス』では日本の話題が出る場面が結構あったでしょ? 最初は半分冗談でやっていたの。でもこうして30年経って、その日本で実際に撮影することになるなんて本当にうれしいわ。私たち全員、日本が大好きよ!」とよろこびを隠しきれない様子。次女ステファニー役のジョディ・スウィーティンも、「まるで目まぐるしい大家族旅行みたいだったわ!」と明かしており、さらに D.J.の親友キミー役のアンドリア・バーバーは「印象的だったのは渋谷の交差点での撮影よ。世界で1番交通量が多いと言われる交差点を渡りながら撮影したんだから!とにかく凄かったわ。ドキドキとワクワクが入り混じってアドレナリンが出たわ。しかも撮れたシーンも最高の出来だったの!」と振り返り、今回到着したシーン画像や日本限定の映像からも、その様子を伺うことができる。

もちろん、メインのストーリーは結婚式への参列だが、D.J.の愛息マックス役のイライアス・ハーガーは、「日本に来てからローズと色々あるんだ。自分がやりたいこととローズがやりたいことの間で板挟みになるんだよ」とおませなコメント。キミーの愛娘ラモーナ役のソニー・ブリンガスもまた「イライアスもそうだけど、私とマイケル(長男ジャクソン役)は、二人の間の話が進行していくの。みんなそれぞれ日本に来て何かしらあって、それが全て結婚式につながっていくのよ」と明かし、『フラーハウス』らしい抱腹絶倒のドタバタ想像はここ日本でも期待できそう! そして、気になるのが人気キャラのジェシーおいたん。『フルハウス』ではジェシーの歌がなぜか日本で大ヒットして来日ツアーをしたというエピソードがあったが、どうやらその人気はまだ継続していて、ジェシーの広告が流れているという噂も!? その広告の写真はここからチェック!

『フラーハウス シーズン3』Part2、12月22日 (金) 全世界同時ストリーミング。(海外ドラマNAVI)

Photo:『フラーハウス シーズン3』Part2より