『THIS IS US』『クワンティコ』のあの人もゴールインしたスターたち|2017年度

2017年も多くのスターたちの出会いや別れを報じてきたが、その中から結婚に至った例をいくつかふり返ってみよう。

■ジョアンナ・ブラッディとフレディ・ストローマ
『クワンティコ/FBIアカデミーの真実』でシェルビー・ワイアット役を演じているジョアンナ。『ハリー・ポッター』シリーズにコーマック・マクラーゲン役で出演したフレディと、リアリティ番組の舞台裏を描くブラックコメディ『UnREAL』での共演をきっかけに2015年の夏から交際をスタート。ドラマを離れた後も順調に交際を続け、昨年5月には旅行で訪れたカナダ・バンクーバーにてフレディがプロポーズしていた。

■ジム・パーソンズとトッド・スピーワックさん
2012年に同性愛者であることをカミングアウトしていた『ビッグバン★セオリー~ギークなボクらの恋愛法則』で知られるジム。結婚式は5月にニューヨークのロックフェラーセンターにある由緒正しいレストラン、レインボールームにて行われた。

■ダニエル・パナベイカーとヘイズ・ロビンスさん
『THE FLASH/フラッシュ』で、科学者のケイトリン・スノーを演じるダニエルは、エンターテイメント業界を専門とする弁護士ヘイズ・ロビンスさんと、昨年6月にギリシャにて婚約。二人の挙式には、『フラッシュ』ファミリーから多くのキャストが参列した。

■ジャスティン・ハートリーとクリシェル・スタウス
今、最も注目されているヒューマンドラマ『THIS IS US 36歳、これから』でケヴィンを演じているジャスティン。お相手は、かねてより交際していた女優のクリシェル(『ボディ・オブ・プルーフ 死体の証言』)。結婚式は現地時間の10月28日(土)の夕方から、屋外の会場で行われたとのこと。

■マイケル・ファスベンダーとアリシア・ヴィカンダー
『エイリアン:コヴェナント』『X-MEN』シリーズなど大作映画で有名なマイケルと『リリーのすべて』で知られるオスカー女優アリシアのビッグカップル。二人は2016年の映画『光をくれた人』での共演がきっかけで交際をスタートさせていた。

■ペン・バッジリーとドミノ・カーク
大人気青春ドラマ『ゴシップガール』のダン役で知られるペンは、『GIRLS/ガールズ』でジェッサを演じるジェマイマ・カークの姉でシンガーのドミノ・カークと結婚。結婚式は家族と近しい友人に見守られながら市役所で執り行われた。

結婚のほかに、婚約も多かった2017年。来年はどんな幸せなニュースが待っているのだろうか。楽しみにして待とう。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジャスティン&クリシェル
(C)NYKC/FAMOUS