『クワンティコ』『ルッキング』ラッセル・トヴェイがラグビー選手と婚約

過去と現実が交差するアクションミステリードラマ『クワンティコ/FBIアカデミーの真実』のハリー・ドイル役で知られるラッセル・トヴェイが、フィットネスコーチでラグビー選手のスティーヴ・ブロックマンと婚約したことを発表した。米E!Onlineが報じた。

【関連記事】【まとめ】バレンタインデーに恋人・気になる人と一緒に見たい海外ドラマ7選

ラッセルは英The Daily Mailに対し、「婚約は全くの予想外だったけど、本当にとても幸せで、ロンドンに戻って正式な婚約パーティをするのが楽しみだよ」とコメントしている。

最近ではイースト・ハンプトンで二人一緒に休暇を過ごしている様子をSNSに上げており、愛犬たちと一緒に楽しんでいる姿をシェアしていた。二人が付き合い始めた時期は不明だが、昨年夏頃からソーシャルメディアに二人でいる写真が投稿されていた。

2016年に英London Evening Standardから結婚について聞かれていたラッセルは、「正しいタイミングがきたら、100%するだろうね」と答えていた。彼にとっては、今がそのタイミングだったのだろう。

ラッセルは予てからゲイであることを公表しており、昨年は米CWの『ARROW/アロー』を中心としたアローバースで同性愛者のスーパーヒーローを演じていた。

ラッセル&ブロックマン、ご婚約おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:ラッセル・トヴェイ
(C)MAURICE CLEMENTS/FAMOUS