全員嘘つきの騙しあいラブバトル・ロイヤル『インポスターズ 美しき詐欺師たち』6月6日(水)リリース

アメリカで放送開始後、エピソード毎に視聴率が上がり続け、最終話では同時間帯の全ケーブルテレビ局のドラマの中で第2位の支持を獲得した予測不能のロマンティック・サスペンス『インポスターズ 美しき詐欺師たち』のDVDが6月6日(水)より発売、レンタル開始となる。

【関連記事】『インポスターズ 美しき詐欺師たち』予告映像はこちらから

大人気リアリティ番組『アメリカズ・ネクスト・トップモデル』など、多くのヒット番組を製作してきたBravo TVが放つ本作は、結婚詐欺師、その背後に存在する犯罪グループ、そして 結婚詐欺師を追う被害者たちの3つの軸で描かれる。新たに結婚詐欺を仕掛けるマディの、過去や封印しなければならないスリリングで甘美な許されざる恋心。マディら詐欺師チームの裏に潜む犯罪グループのトップ、ドクターの謎。そして、元妻マディを追う元夫である3人の、マディを見つけ出すまでの道中や、全財産を奪われてもまだ妻を愛しているキ ュートで切ない片思い。その3つがテンポよく描かれ、笑いあり涙ありのユーモア溢れるサスペンスとなっている。男女の感情の違いをリアルに描いた、ロードームービー的要素もあるドラマだからこそ面白い! 全員詐欺師⁉ 何が嘘で何が真実なのか⁉ 美しき結婚詐欺師と被害者たちの人生を賭けた一世一代の追いかけっこが始まる!

美人結婚詐欺師マディを演じるのは、『プリズン・ブレイク』シバ役でも有名なインバー・ラヴィ。彼女の美しくセクシーな七変化と、男を騙す小悪魔テクニックは必見! さらに、詐欺師たちの背後に存在する犯罪グループの一員として、『キル・ビル』のユマ・サーマンが、冷徹極まりない、情が一切通じないキャラクターで登場し、その不気味な役柄でストーリーに刺激と緊張感を与える。出演はほかに、『そして誰もいなくなった』のロブ・ヒープス、『ARROW/アロー』のパーカー・ヤング、『Gemini(原題)』のマリアン・レンドンなど、魅力的なキャストが多数集結。

理想の女性エヴァと結婚し、幸せの絶頂にいたエズラ。だがある日のこと、突然クレジットカードが使えなくなり、家に帰ると妻の姿もない。実は彼女は結婚詐欺師であり、エズラの財産を全て奪って姿を消したのだった。騙されていた事を知り絶望に打ちひしがれるエズラ。そんな彼の前にFBIを名乗るリチャードが現れる。しかしその不審な態度に疑念を持ったエズラが追求すると、彼は FBIでもなんでもなく、自分もエヴァに騙されていたと告白。結託した2人は彼女を見つけ出す事を決意するが、全財産を奪われた2人に金はない。旅の途中で資金不足に陥った彼らは少額詐欺に手を出しなんとかニューヨークにたどり着く。そこで発見したのは、もう1人の詐欺の被害者、ジュールズだった。その頃、詐欺組織のチームに合流したエヴァことマディは、新たなターゲットを落とすためにシアトルにいた。入念な調査を元に標的に接近したマディだったが、カフェで出会った男性パトリックに惹かれていく......。

■『インポスターズ 美しき詐欺師たち』 商品情報
6月6日(水)リリース&レンタル
DVD-BOX(3枚組/全10話)...6,000円+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

(海外ドラマNAVI)

Photo:『インポスターズ 美しき詐欺師たち』
(C)2017 Universal Studios. All Rights Reserved.