『NCIS』のアビーがついにお別れ!共演者たちとのハグ&キス画像をツイート

大ヒット犯罪捜査ドラマ『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』のアビー・シュート役でおなじみのポーリー・ペレットが、シーズン15をもって降板するとのニュースは、当サイトでもお伝えしてきた通り。そんな彼女が、最後の撮影を終えたとTwitterで報告している。米Deadlineなど複数のメディアが報じた。

今月7日(土)、ポーリーは共演者のショーン・マーレイ(ティモシー・マクギー役)、ブライアン・ディーツェン(ジミー・パーマー役)、エミリー・ウィッカーシャム(エレノア・"エリー"・ビショップ役)、ウィルマー・バルデラマ(ニコラス・"ニック"・トーレス役)とハグをしたりキスされている写真をTwitterに投稿。

 

さらにメッセージも添え、「『NCIS』での私のラストシーンを撮り終わったわ。5月8日放送よ。みんな、愛してるわ!!! アビーのお別れのエピソードは、5月1日・8日放送の前後編に分かれているの。ベストを出し切ったから、みんなに喜んでもらえればと思うわ」と報告している。

シーズン1からメインキャストとして15年わたって出演しているポーリーのために"送別"エピソードが製作されることは昨年10月時点で報じられていたが、その詳細は明らかになっていなかった。しかし、今回のポーリーの報告からすると、かなり濃い内容が期待できそうだ。

シーズン15は米CBSにて4月3日(火)に第19話が放送されたところ。シーズンフィナーレは5月22日の放送予定だが、ポーリーとお別れする前後編はその前の第21話、第22話となる模様だ。日本ではFOXにて毎週木曜22:00より放送中。

Photo:ポーリー・ペレット(『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』)
(C) 2010 CBS Broadcasting Inc.All Rights Reserved