『ARROW』を降板したイケメン俳優がシーズン7で再びレギュラーに!

DCコミックスのスーパーヒーロー、グリーンアローの活躍を描くアクションドラマ『ARROW/アロー』で、シーズン1~3までアーセナルことロイ・ハーパー役を演じたコルトン・ヘインズ。シーズン6にゲスト出演していた彼が、シーズン7で再びレギュラーとして復活することが明らかとなった。米TV Lineが報じている。

2016年に同性愛者であることをカミングアウトしたコルトンは、シリーズを降板した当時に自分がゲイであるとの噂が広がったことで思い悩み、リハビリ施設に入所が必要なほど心のバランスを崩してしまっていたという。

その後、心の平静を取り戻した彼はゲイであることを公表し、2017年10月にはフラワーデザイナーのジェフ・リーサムさんと結婚。そして、『ARROW』シーズン6にアーセナル役でゲスト出演を果たし、公私ともに絶好調の様子。そんなコルトンが、シーズン7に満を持してレギュラーとしてカムバックする運びとなった。

シリーズの製作チームは、「シリーズのレギュラーとして、彼が戻って来てくれることを本当に嬉しく思っている」とコメントし、その言葉にコルトンは、「『ARROW』ファミリーと一緒に、ロイ・ハーパー役を再び演じられることになって幸せ一杯だ」と答えている。

『ARROW』を降板後、コルトンは人気ホラードラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー:カルト』『スクリーム・クイーンズ』に出演し、サバイバル・アクション映画『カリフォルニア・ダウン』ではドウェイン・ジョンソンと共演していた。(海外ドラマNAVI)

Photo:『ARROW/アロー <フィフス・シーズン>』
ARROW™ and all pre-existing characters and elements TM and ©DC Comics. ©2017 WBEI. All rights reserved.