『SUITS』キャスト、ロイヤルウェディングの夜はみんなで○○○○!

5月19日(土)に英国で行われた英国王室のヘンリー王子とメーガン・マークルの結婚式に出席するため、『SUITS/スーツ』のキャストが続々と現地入りしたとのニュースは、先日当サイトでお伝えした通り。そんな一大イベントの後に、キャスト一同と関係者がカラオケに繰り出していたことが分かった。

正装から普段着に着替えたキャスト一行がくつろぎながら、思い思いにカラオケを楽しんでいる模様を、同行したスタッフの一人がSNSに投稿。実は英国でキャストと関係者がこうして集まったのは、結婚式の後だけでなく、セレモニーの前夜も一堂に会して夕食を共にしていた。その様子を、マイク役のパトリック・J・アダムスがInstagramに投稿している。長テーブルに着いたジェシカ役のジーナ・トーレス、ルイス役のリック・ホフマンをはじめ、全員が笑顔を浮かべた楽しそうな写真には、「最後の晩餐 #ロイヤルウェディング」との言葉が。

式に参列したジーナは、白の帽子と赤のロングドレスを身にまとい「みんなと同じく、メーガンの幸せを願うばかりよ。彼女の人生にとって素晴らしいステップとなるはずだし、その瞬間に居合わせることができるなんて素晴らしいわ」とコメント。ドナ役のサラ・ラファティは紺色の帽子とドレスでまとめ、ハーヴィー役のガブリエル・マクトをはじめとする男性陣もロイヤルウェディングに相応しいスーツ姿でビシっとキメていた。

女優としてのメーガンを見られなくなるのは残念だが、ロイヤルファミリーの一員として公務に励む彼女の姿を見守っていきたい。

メーガン、ヘンリー王子との結婚おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:『SUITS/スーツ』
© 2016 Open 4 Business Productions, LLC. All Rights Reserved.