『30 ROCK』アレック・ボールドウィン、60歳で第5子のパパに!

コメディドラマ『30 ROCK/サーティー・ロック』などに出演し、最近は『サタデー・ナイト・ライブ』でのトランプ大統領役のパロディが人気を博しているアレック・ボールドウィン。先月60歳の誕生日を迎えた彼に、5人目の子どもが生まれたことが明らかとなった。米Hollywood Reporterが報じている。

今月17日(木)、アレックの妻ヒラリアは生まれたばかりの男の子を抱っこして夫婦で寄り添う写真をInstagramに投稿。画像には、「ついに生まれたわ! 赤ちゃんはパーフェクトよ! 体重は8ポンド2オンス(約3684グラム)」とのコメントが添えられ、新しい家族が加わった喜びを報告していた。そしてその4日後に再び、「みんな、紹介するわ。ロミオ・アレハンドロ・デヴィッド・ボールドウィンよ!」と名前を発表。

2012年に結婚した二人の間にはロミオくん以外にも、まだ5歳に満たない子どもがすでに3人。そしてアレックには、前妻で女優のキム・ベイシンガーとの間に生まれ、現在モデルとして活躍している22歳の娘もいる。

『サタデー・ナイト・ライブ』シーズン43に続投してトランプ大統領を演じているアレックは、8月3日(金)に日本公開を控えている『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』にも出演。現在撮影中の『Lamborghini(原題)』ではイタリアの自動車メーカー、フェラーリの創設者であるエンツォ・フェラーリを演じ、その他にも新作7本が待機中という多忙ぶりだ。

私生活も俳優業も絶好調のアレック、第5子の誕生おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:家族に囲まれて幸せそうなアレック・ボールドウィン(2017年撮影)
(C) NYKC/FAMOUS