『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』ローラ・プリポン、『シックス・フィート・アンダー』ベン・フォスターと結婚

女性刑務所に収監されている女性たちの姿をブラック・ユーモアたっぷりに描いたNetflixオリジナル『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』。同作で、アレックスを演じるローラ・プリポンが、『シックス・フィート・アンダー』のラッセル役などで知られる婚約者のベン・フォスターと結婚したことが明らかになった。米Hollywood Reporterなどが報じている。

【関連記事】刑務所よりむしろ女子校!? ガールズ・パワー炸裂の先駆者的ドラマ『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』

6月3日(日)、ローラは自身のInstagramに「結婚したわ!応援してくれてありがとう。幸せを祈っているわ」とのコメントつきで、白いシンプルなドレスに、ブーケを抱えた姿でベンと微笑むセピアカラーの写真を掲載した。お互いこれが初婚となるが、二人の間にはすでに昨年8月に生まれた長女のエラちゃんがいる。2016年7月にニュージャージー州のケープ・メイでデートをする姿が目撃され、二人の交際が明るみにでた。同年10月、ローラが出演する映画『ガール・オン・ザ・トレイン』のLAプレミアのレッドカーペットに初めて二人で登場。その際、ローラが左手薬指に大きなダイヤモンドの指輪をはめていたことから、二人の婚約が明らかとなった。

ベンの最近の出演作は、2016年の映画『インフェルノ』『ウォークラフト』など、活躍の場をTVから映画に移している。また、ローラの出演する『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』シーズン1から5はNetflixにて配信中。

ローラ、ベン、結婚おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:ローラ・プリポン&ベン・フォスター
(C) NYKC/FAMOUS