【ネタばれ】『ダイナスティ』主役の一人、シーズン2には続投せず!?

(本記事はシーズン1のネタばれを含みますのでご注意ください)

1981年から9シーズンにわたり米ABCにて放送された『ダイナスティー』を、米CWがリブートした『ダイナスティ』。本シリーズで主役の一人であるクリスタル・キャリントンを演じるナタリー・ケリーが、シーズン2に続投しないと明かしている。英Digital Spyが伝えた。

【関連記事】恋愛リアリティ番組の裏側を大暴露!ドロドロな展開に夢中になる『UnREAL』

本作では、キャリントン家の家長ブレイクの娘ファロンと、彼女の義理の母親となったクリスタルの確執を中心に、キャリントン家と対立するコルビー家との間で繰り広げられる愛憎劇が描かれるシリーズ。

シーズン1最終話は、ある人物に銃で撃たれたクリスタルが、燃えさかる家の中に取り残されるシーンで終了していた。ナタリーはシーズン2の出演について、「私はカムバックしないわ。シーズン2の脚本を読んでいないもの。前シーズンのラストで銃弾を浴びて炎の中に残されたし、シーズン2には出演しない。クリスタルが昏睡状態なのか死んだのか分からないけど、7月にアトランタ(『ダイナスティ』のロケ地)に行かないことだけは確かよ。ロサンゼルスに残るから自分の生活に戻れるわ」とコメントしている。

ナタリーの話によればシーズン2がタイムジャンプで始まる可能性もあるが、クリスタルの生死が不明なら、今後のストーリー展開によっては再登場することも考えられる。ファロン役を演じるエリザベス・ギリーズ、彼女の父親ブレイク役のグラント・ショウをはじめとする他メインキャストの続投についても正式な発表はない。

『ダイナスティ』シーズン2は、米CWにて10月12日(金)より放送スタートを予定している。日本では、Netflixにてシーズン1を配信中。(海外ドラマNAVI)

Photo:『ダイナスティ』