『SUITS』パトリック・J・アダムス&『PLL』トローヤン・ベリサリオ夫妻、正式な懐妊発表をしない理由とは?

NYを舞台にした人気法廷ドラマ『SUITS/スーツ』のマイク役、パトリック・J・アダムスと、『プリティ・リトル・ライアーズ』(以下、『PLL』)のスペンサー役、トローヤン・ベリサリオ夫妻に、第一子が誕生することは先日お伝えしたとおり。おめでたに関する二人からの正式発表はされていないが、お腹が目立ってきたトローヤンの妊婦姿が目撃された。米Peopleが報じている。

先月16日(木)、タンクトップにショートパンツというカジュアルな出で立ちで犬の散歩をする姿をパパラッチされたトローヤン。お腹はかなり大きくなっており、出産予定も今年中ではないかと思われる。

だが、翌週22日(水)、しばらく更新していなかった自身のInstagramに親友夫妻に起こった悲劇を綴った。その夫妻とは、『PLL』のサブリナ役などで知られるルル・ブラッドとその夫のジャスティン。ルルは妊娠7カ月だったというが、8月13日(月)に検診に行ったところ、赤ちゃんの心拍が止まっていることが判明、死産の処置をしたのだという。

このことを受けてトローヤンは、「どうしたらいいのかわからなかったから、しばらく更新していなかった。親友二人を襲った悲劇を目の当たりにしたけれど、人々が彼らを支えてくれる姿を見たの。電話をしたり、食事を用意したり、二人のためにできることを皆でしたわ。彼らを支えてくれた皆に感謝したい。そしてこの悲劇を乗りこえている二人のプライバシーを尊重してくれてありがとう。皆がお互い日々、そしてこれから先もどうやって助け合っていくかを話し合ういい機会だと思う」と投稿した。

この投稿から、親友夫婦を襲った悲劇がパトリックとトローヤンの妊娠発表に影響をしているのかもしれないと伺える。

出産するまで二人からの正式なコメントはないかもしれないが、目撃された姿では元気な様子。このまま二人の元に赤ちゃんが生まれてくる日を静かに待ちたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:パトリック・J・アダムス&トローヤン・ベリサリオ
©PA Photos/amanaimages