『Glee』が結んだ縁!グウィネス・パルトロウ&同作プロデューサー、ついに結婚

映画『アイアンマン』シリーズなどで知られるグウィネス・パルトロウが、婚約者でテレビ・プロデューサーのブラッド・ファルチャック(『Glee/グリー』『アメリカン・ホラー・ストーリー』『アメリカン・クライム・ストーリー』)と結婚したことが明らかになった。英BBCなど複数のメディアが報じている。

9月30日(日)、グウィネスは自身のInstagramに、シンプルなゴールドの結婚指輪をはめた二人が手を重ねている写真を掲載。多くのファンが祝福のコメントを書き込んだ。

関係者によると9月29日(土)、ニューヨーク郊外の高級別荘地、ハンプトンにあるグウィネスの自宅で挙式が行われたという。米Peopleの報道によれば、招待客にはスティーヴン・スピルバーグ監督や『アイアンマン』の共演者であるロバート・ダウニー・Jr、女優のキャメロン・ディアスなどそうそうたるセレブが集ったようだ。

2010年にファルチャックがプロデューサーを務めたミュージカルドラマ『Glee/グリー』にグウィネスがゲスト出演したことがきっかけで二人は出会い、2014年に交際をスタート。2015年4月のロバートの50回目の誕生日パーティで初めてツーショットを披露し、今年初めに正式に婚約した。

二人は米国の朝の情報番組『グッド・モーニング・アメリカ』で、以下のような共同声明を発表。「ビルの基盤となっているブロック一つひとつのように、私たちそれぞれの人生で築いてきた数々の成功と失敗の積み重ねが、今ここで幸せな関係を生み出すものとなり、とても幸せを感じています」

グウィネスは2014年、英人気バンドのコールドプレイのクリス・マーティンとの10年におよぶ結婚生活に終止符を打っており、今回が2度目の結婚となる。クリスとの間には長女アップル、長男モーゼスがいる。一方のファルチャックも離婚歴があり、2013年に別れたプロデューサーのスザンヌ・ブキニクとの間に二人の子どもをもうけている。

知り合ってから8年が経ち、絆を深めてきたグウィネスとファルチャック。『Glee/グリー』が生んだ縁で結ばれた二人の門出を祝福したい。結婚おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:
グウィネス・パルトロウ (C)NYKC/FAMOUS
ブラッド・ファルチャック (C) Buzzfoto/amanaimages