『NCIS』『THIS IS US』の元カップルが毎年続けている恒例行事とは!?

『THIS IS US』のレベッカ役で知られるマンディ・ムーアと、『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』でニック・トレースを演じるウィルマー・バルデラマは、2000年から2年間交際していた元恋人同士。そんな二人が、今でも毎年続けている恒例行事があるのだという。米Peopleが伝えた。

【関連記事】『THIS IS US 36歳、これから』マンディ・ムーアインタビュー

マンディとウィルマーは、毎年ロサンゼルスにあるユニバーサル・スタジオ・ハリウッドで開催されるハロウィン・ホラーナイトに一緒に参加するのが恒例行事になっていて、ウィルマーはマンディとハロウィンイベントを楽しんでいる様子をInstagramに投稿している。

そして、今月に入って二人が一緒に過ごすのは2回目となり、10月6日(土)にはポロの試合ヴーヴ・クリコ・ポロ・クラシックで、ウィルマーがマンディの頬にキスをしている画像も投稿する仲良しぶりを披露していた。

6月に米Sirius XM Radioのハワード・スターンのラジオ番組『The Howard Stern Show』に出演したマンディが、15歳の時にウィルマーと付き合い始め、彼が初めてのボーイフレンドだったと明かしている。そして、現在彼と育んでいる友人関係について、「すごく親密にしているわけじゃないけど仲はいいわ。だって本当にいい人なんだもの」とコメントしている。

2017年9月にマンディは、フォーク・ロック・バンドDawesのギター&リードヴォーカルを務めるテイラー・ゴールドスミスと婚約。ウィルマーは、2016年6月に破局した歌手で女優のデミ・ロヴァート(『Glee/グリー』)とも、今でも良い友人関係を築いているようだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:ウィルマー・バルデラマ&マンディ・ムーア
(c)NYKC
(c)NYPW/FAMOUS