『ゲーム・オブ・スローンズ』アルフィー・アレンに第一子が誕生!

大ヒット大河ファンタジードラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』(以下『GOT』)のシオン・グレイジョイ役で知られるアルフィー・アレンに、第一子が誕生したことが明らかとなった。英Digital Spyが報じている。

【関連記事】あの人も⁈『ハリー・ポッター』に出ていた『ゲーム・オブ・スローンズ』キャスト10人

10月22日(月)にアルフィーは、DJ兼モデルの恋人アリー・テイルズとの間に生まれた赤ちゃんが、彼の指を握っている画像をInstagramに投稿。「うれしくて胸が張り裂けそうな状態で、僕とアリーの新しい家族を紹介するよ。娘はパーフェクトなんだ」とハートマークと共にコメントが添えられている。

二人は2017年に交際をスタートし、過去には遊びに来ていた日本での旅行写真がInstagramに掲載されていたこともあった。それ以前には英国俳優レイ・ウィンストン(『ディパーテッド』)の娘で女優のジェイミー・ウィンストン(『あと1センチの恋』)と2008年に婚約。しかし、2010年に破局し復縁するも2014年に多忙を理由に再び関係に終止符を打っていた。

アルフィーは、アカデミー賞7部門にノミネートされた2007年の『つぐない』やキアヌ・リーヴス主演映画『ジョン・ウィック』などに出演。先月に日本公開された『プレデター』のリブート版『ザ・プレデター』にもリンチ役で姿を見せている。今後は、『GOT』でロバート・バランシオンを演じたマーク・アディと、1985年に家族5人を殺害した猟奇殺人者ジェレミー・バンバーを描く英ITVのドラマ『White House Farm(原題)』への出演が決まっている。

アルフィー、第一子の誕生おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:アルフィー・アレン
© JHMH/FAMOUS