『ウォーキング・デッド』ノーマン・リーダス&ダイアン・クルーガーに第一子誕生!

大人気サバイバル・パニックドラマ『ウォーキング・デッド』のダリル役でお馴染みノーマン・リーダスと、サスペンスドラマ『ブリッジ ~国境に潜む闇』に主演したダイアン・クルーガーの間に、第一子が誕生した。米Peopleなど複数のメディアが報じている。

現時点では、二人の赤ちゃんの性別や出産日、名前など詳細は明らかになっていないが、ダイアンにとっては初めての子ども。ノーマンには2003年に別れたスーパーモデルのヘレナ・クリステンセンとの間にもうけた19歳の息子ミンガス・ルシアンがいる。

今年のカンヌ映画祭で、ダイアンがゆったりめのドレスを着用していたことから彼女の妊娠の噂が報じられていたが、8月にはニューヨークを大きなお腹で歩くダイアンの姿が目撃されており、妊娠の噂が本当だったことが判明した。

42歳のダイアンと49歳のノーマンは、2015年の公開映画『Sky(原題)』の共演がきっかけで交際に発展。同作は、ダイアンが演じるロミがある出来事をきっかけに夫を残し出て行き、ノーマン演じるディエゴと知り合い関係を深めていくというストーリー。

二人はトロント国際映画祭でも共にプロモーション活動に応じていたが、2017年3月交際を公にした。ダイアンは、『Sky』で共演していたジョシュア・ジャクソン(『アフェア 情事の行方』)と10年に渡り交際していたが、2016年に破局していた。

ノーマンの出演する『ウォーキング・デッド』シーズン9は、FOXチャンネルにて毎週月曜日に放送中。

ノーマン&ダイアン、おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:ノーマン・リーダス&ダイアン・クルーガー夫妻
(c)NYKC/FAMOUS
(c)NYPW/FAMOUS