『メリー・ポピンズ リターンズ』予告編&ポスタービジュアルが解禁!

世界中を魅了したあの"魔法使い"が帰ってくる! アカデミー賞13部門ノミネート&5部門を受賞した『メリー・ポピンズ』の最新作『メリー・ポピンズ リターンズ』が2019年2月1日(金)に公開となる。そんな本作で初めての映像となる予告編とポスタービジュアルがついに解禁となった。

【関連記事】『メリー・ポピンズ リターンズ』予告編はこちら

解禁された映像で姿を見せるのは、母親を失ったバンクス家のためにカイト(凧)と共に空から舞い降りたメリー・ポピンズ。昔と変わらない姿で登場した彼女に驚いたバンクス家の父親マイケルは「君は歳をとらないのかい?」と思わず質問してしまい「女性に歳を聞くなんて! 私の教育が甘かったかしら」とビシッと叱られてしまう。さらに母親を亡くした悲しみと不安を抱える3人の子どもたちへ「消えてなくなるものなんてひとつもない」と歌いかける彼女が見せるのは、カラフルで"美しい魔法"の数々。ボウルに描かれたミュージックホールの世界で歌とダンスを楽しみ、バスタブの底から神秘的な海中探検へ! 日常をカラフルに変えていく彼女の魔法により、悲しみから抜け出せずにいるバンクス家は"人生を楽しむこと"そして"人生には不可能な事など無いこと"に気づいていく。子どもたちと同じ目線に立ち、厳しくも優しく包み込むメリー・ポピンズの魔法は、観る者の日常をハッピーにしてくれること間違いなしだ。

『プラダを着た悪魔』『ガール・オン・ザ・トレイン』『クワイエット・プレイス』など次々と話題作への出演が続くエミリー・ブラントがメリー・ポピンズを演じる。その他、マイケル・バンクスを演じるベン・ウィショーを始め、メリル・ストリープ、コリン・ファース、ディック=ヴァン・ダイクらハリウッドスターが名を連ねる。「僕は映画『メリー・ポピンズ』を愛している。あまりにも愛しているので他の人に任せたくなかった」と熱く語るロブ・マーシャル監督(『シカゴ』)。超一流のキャスト・スタッフが集結し、心躍る歌とダンス、そしてとびっきりの魔法で観客を夢の世界へ誘う。

そんな超豪華なスタッフ・キャストとディズニーが贈る『メリー・ポピンズ リターンズ』は2019年2月1日(金)全国ロードショー。(海外ドラマNAVI)

Photo:『メリー・ポピンズ リターンズ』
©2018 Disney Enterprises Inc.