『THIS IS US』レベッカ役マンディ・ムーア、結婚

本国アメリカのみならず各国で大ヒットしている『THIS IS US』。同作のレベッカ役で主演するマンディ・ムーア(『ウォーク・トゥ・リメンバー』)が、婚約者でフォーク・ロック・バンド、Dawesのギター&リードヴォーカルを務めるテイラー・ゴールドスミスと結婚したことが明らかになった。米Popsugarなど複数のメディアが報じている。

【関連記事】『THIS IS US』マンディ・ムーア、劇中の"夫"から婚約の許しをもらう

11月18日(日)、マンディは自身のInstagramに、テイラーと手を繋ぎ、満面の笑みを浮かべてウェディングドレス姿とスーツ姿で歩く二人のモノクロ写真を掲載。「11.18.18」とだけコメントが記載されていた。

そして、すでに削除されているが、マンディのメイクアップアーティストが投稿した写真には、淡いピンクのウェディングドレスを着たマンディの姿が。コメントには、「昨日は夢のようだった。笑ったし、泣いたし、いっぱい踊った。マンディのドレスは...なんとピンク!」と書かれていた。淡いピンクのティアードデザインのドレスは、とてもマンディに似合っていた。

マンディが、挙式写真の1つ前に投稿したInstagramには「この週末はジェットコースターのように色んな感情の起伏があった。思うようにいかない、地球の終わりのような気がしたこともあった。土曜の夜に、うちの可愛い猫ちゃん、マデリンが亡くなったの。もう悲しくて仕方がないわ。突然だった。安らかに眠れるように亡くなったマデリンを抱いても、もうこの世にいないことが信じられないし、ショックなの。無垢な愛を教えてくれて、与えてくれてありがとう。大好きよ」と愛猫の動画をアップしていた。どうやら、愛猫を失ったのが結婚式の前日で、悲しみと喜びとが入り混じった週末の心情を語っていたようだ。

そんな状況で開催された挙式だったが、関係者によると、結婚式はマンディの自宅の庭で日没後に執り行われ、身内だけのアットホームなものだったという。その後、貸切のイベント会場でパーティーが行われ、テイラーはパフォーマンスを披露したようだ。

二人は2年の交際を経て同棲していることを明らかにしていた。マンディは2016年にシンガー・ソングライターのライアン・アダムズとの6年間の結婚生活を正式に終わらせており、今回が2度目の結婚となる。

そんなマンディが出演する『THIS IS US』シーズン2は、BSプレミアムにて2019年4月に日本初放送。マンディ&テイラー、ご結婚おめでとう!『THIS IS US』詳細はこちら。(海外ドラマNAVI)

Photo:マンディ・ムーア
(C) NYKC/FAMOUS