『ビッグバン★セオリー』メイム・ビアリク、5年越しの恋人と別れていた!

シーズン12でファイナルを迎えることが決定している人気オタク・コメディドラマ『ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則』で、エイミー・ファラ・ファウラーを演じるメイム・ビアリクが、5年越しの恋人と別れていたことが明らかとなった。米USA TODAYが報じている。

メイムは、自身が経営するライフスタイル・ウェブサイト「Grok Nation」で、先月の感謝祭後に恋人と別れたことを明かしていたとのこと。その投稿には、「私の恋物語は何か特別って訳じゃないわ。といっても‟彼"は特別だった――今もだけど。彼と一緒にいた私はいつもと違っていたの。実際には5年間なんだけど、その関係が終わってしまった。こんな風に終わってはいけない物語があるとしたら、それは彼との恋愛だと感じてる。でも、この別れは彼の意志であって、そんな彼の気持ちをコントロールできたらと思ってしまう。それは無理だったし、だから別れてしまった」と元恋人の名前は明かしていないが、サイトの文言から察するところ、彼との関係にかなり未練を残しているようだ。

そして、感謝祭やクリスマスの時期にシングルに戻ることは辛いとも明かし、ホリデーシーズンを機に恋人との関係を一歩先に進めることを期待していたとも記している。『ビッグバン★セオリー』では、メイム演じるエイミーが恋人シェルドン(ジム・パーソンズ)と良い関係を築いていることを思うと、余計に辛かったのではないだろうか。メイムは一度離婚を経験して、2児の母親でもある。

そして、2019年1月に米CBSにカムバックする『ビッグバン★セオリー』だが、ファイナルシーズンに新キャストが加わることに。Netflixのコメディドラマ『グレイス&フランキー』や『SUITS/スーツ』などに出演している、リンジー・クラフトが複数話にわたって出演することが決定。リンジーはペニー(ケイリー・クオコ)の元恋人ザック(ブライアン・トーマス・スミス)の花嫁となるマリッサ役を演じ、1月10日(木)にCBSにカムバックする第11話で初登場することになっている。

『ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則』見どころはこちらの作品データベースから。(海外ドラマNAVI)

Photo:メイム・ビアリク(C) NYPW/FAMOUS