2018年上半期に結婚したスターは?『フルハウス』のジェシーおじさん&ラブコメの帝王&『GOT』で共演した二人...

2018年も多くのスターたちの出会いや別れを報じてきたが、その中から結婚に至ったスターたちを<前・後編>として振り返ってみよう。<前編>となる今年1月から6月は?

■ジョン・ステイモス×ケイトリン・マクヒュー
『フルハウス』のジェシーおじさん役でお馴染みのジョンは、今年2月に2度目の結婚。4月にはビリーくんが誕生している。

■リチャード・ギア×アレハンドラ・シルバ
当時68歳のリチャードは、35歳のスペイン人ソーシャライトの恋人アレハンドラと3度目の結婚。年の差33歳! 今年8月には二人にとって第一子が妊娠中であることが報じられた。

■メーガン・マークル×ヘンリー王子
世界中が注目したウィンザー城内の聖ジョージ礼拝堂でロイヤルウェディングが執り行われたのは、今年の5月。英王室入りのため女優業から引退したメーガンは、今年最もGoogle検索された人物となった。

■ヒュー・グラント×アナ・エバーステイン
長らく独身を貫いてきたラブコメの帝王として名高いヒューが、スウェーデン人のテレビプロデューサーのエバーステインと今年5月に結婚。二人の間には、5歳の長男、2歳の長女、そして今年3月に誕生した第3子がいる。

■サーシャ・ピーターズ×ハドソン・シーファー
『プリティ・リトル・ライアーズ』でアリソン・ディローレンティスを演じたサーシャのお相手は、俳優のみならず、製作アシスタントなどの裏方やスタントマンとしても活動しているハドソン・シーファー。2015年12月に婚約を発表していた二人は、アイルランドの古城で晴れて夫婦となった。

■マシュー・ルイス×アンジェラ・ジョーンズ
『ハリー・ポッター』シリーズのネビル・ロングボトム役で知られるマシューは、長年の恋人で女優のアンジェラと結婚したことを自身のSNSで発表。

■キット・ハリントン×ローズ・レスリー
世界中で大ヒットの大河ファンタジードラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』で恋人同士を演じた二人は、同作の共演をきっかけに交際をスタート。挙式には、エミリア・クラークやピーター・ディンクレイジなど『GOT』の共演者も多く参列した。

■フェリシティ・ジョーンズ×チャールズ・ガード
スティーヴン・ホーキングの元妻ジェーン・ホーキングを演じた『博士と彼女のセオリー』で、アカデミー賞主演女優賞初ノミネートを果たしたフェリシティは、約3年間の交際を経て、映画監督のガードと6月にイギリスのコッツウォルズ地方にあるスードリー城にて結婚式を挙げた。

■ケイリー・クオコ×カール・クック
二人は共通の趣味である乗馬を通じて知り合い、2年の交際を経て昨年11月に婚約。そして、今年6月にクック所有の馬の牧場で結婚式が執り行われ、祭壇には馬の蹄鉄の形を模した巨大な飾り付けがあった。

明日は、<後編>として7月から12月に結婚したスターをご紹介。

(海外ドラマNAVI)

Photo:ジョン・ステイモス&メーガン・マークル&ヒュー・グラント&キット・ハリントン×ローズ・レスリー&ケイリー・クオコ×カール・クック
(c)FAM020/FAMOUS
(c)FAM008/FAMOUS
(c)JMVM/FAMOUS
(c)NYPW/FAMOUS