米ABCで人気を博したコメディシリーズ『アグリー・ベティ』で主演を務めたアメリカ・フェレーラ。昨年5月に第一子を出産した現在34歳の彼女がこのほどTCA(テレビ批評家協会)冬のプレスツアーに登場し、息子セバスチャンくんの成長について語った。米US Weeklyが伝えた。
8ヶ月を迎えたセバスチャンくん。最近では動きが活発になってきたようで、「より動くようになって、(その動きが)ハイハイらしくなっているの」とアメリカ。続けて、「(セバスチャンは)ホントに凄いわ! イメージしていた母としての生活よりもずっと幸せだし、素晴らしいことね」と、母親でいることが幸せだと語った。現在は、2015年から主演する米NBCのコメディドラマ『Superstore(原題)』の撮影現場にセバスチャンくんを連れて行くこともあるという。
アメリカと、夫で俳優・監督のライアン・ピアーズ・ウィリアムズは南カリフォルニア大学在学中に出会った。長い交際期間を経て2011年に結婚した二人は、2017年の大晦日に第一子の懐妊を発表。インスタグラムにライアンとお揃いで"2018"のメガネをかけている写真を投稿したアメリカは、「Más Besos(もっとキスを)」というロゴが入ったベビー服を手に持ち「私たちは2018年にもう1つのキスする顔を迎えることになるわ!」とファンに報告している。
妊娠中の昨年4月にはUS Weeklyのインタビューで新婚生活について、「(ライアンは)素晴らしいわ! 料理をしてくれるのよ。2日続けて朝食にブルーベリーパンケーキを焼いてくれたの」とのろけてみせた。そして同年5月29日にセバスチャンくんが誕生し、アメリカは自身のインスタグラムで「2人が3人になったの。セバスチャン・ピアーズ・ウィリアムズ、またの名をバズ、ようこそこの世界へ。ママもパパもベビーもみんな健康で幸せで、愛に溢れているわ!」と喜びのコメントを投稿した。(海外ドラマNAVI)
Photo:
アメリカ・フェレーラとライアン・ピアーズ・ウィリアムズ夫妻
(C)NYPW/FAMOUS