サム&ディーン・ウィンチェスター兄弟が活躍する大人気超常現象アクションドラマ『SUPERNATURAL/スーパーナチュラル』(以下『スパナチュ』)が、シーズン15をもって終了することはお伝えしてきた。そんななか、兄ディーンを演じるジェンセン・アクレスが、シリーズ終了後に楽しみにしていることを明かしている。
【関連記事】『スーパーナチュラル』の熱い兄弟愛、ジェンセンとジャレッドが紡いできたこれまで
2005年に『スパナチュ』の放送がスタートして以来、ジェンセンは1年のうち75パーセントはロケ地であるバンクーバーで過ごしている。そんな状況について、米US Weeklyのインタビューに応えた彼が次のように語っている。「"妻は3人の子どもを抱えたシングルマザーで、甘い父親は海外に住んでる"って、よく妻と一緒に冗談を言ってるよ。彼女のパートナーになって助け、父親になって家族と過ごせるのは嬉しいね」と話し、家族との時間を楽しみにしている様子。
ジェンセンは、2010年に女優のダニール・アクレス(『One Tree Hill』)と結婚し、6歳のジャスティス・ジェイちゃんと2歳になる双子のツェッペリン君&アローちゃんをもうけている。
またジェンセンは続けて、長寿シリーズとなった『スパナチュ』に別れを告げる心の準備が出来たともコメント。「これまでに出来なかったことをやりたいし、(シリーズの終了に)納得している。自分の人生におけるその15年が大好きだったし、素晴らしい経験で楽しかったよ。だけどギアを切り替えて、その後どうなるか様子を見るのもいいなと思ってる」と、シリーズ終了後は流れに身を任せるつもりのようだ。
今後も、ジェンセンがどんな活躍を見せてくれるのか注目していきたい。現時点では、ファイナルとなる『SUPERNATURAL』シーズン15の放送開始日は発表されていない。(海外ドラマNAVI)
Photo:
ジェンセン・アクレス
(c)NYKC