『ブラインドスポット』シーズン3、AXNにて10月25日(金)より放送!

全身をタトゥーで覆われ高い戦闘力を持つ謎の女性が、FBI捜査官と事件を解決する、全米視聴率ナンバー1を獲得したクライムサスペンス『ブラインドスポット』。シーズン3が10月25日(金)よりAXNにてCS初放送となる。

記憶喪失の主人公ジェーンが、FBI捜査官とともに自身のタトゥーの謎を解きながら事件を解決する人気ドラマの第3弾。前シーズンでジェーンの正体はテロ組織"サンドストーム"に所属していたレミーと判明したが、ジェーンはFBI捜査官のカートやチームと協力して組織を壊滅。事件は解決したかに思われたが、ジェーンの体に新たなタトゥーが現れる...。シーズン3では、それらのタトゥーが新たな犯罪と関係することが分かり、ジェーンは再びタトゥーの解読に乗り出す。また、組織に加担していた危険人物であるジェーンの弟ロマンによる復讐が始まり、彼女と仲間を追い詰めていく。

迫力のある爆発シーンや銃撃戦など、先の読めない手に汗握る緊迫感が満載。さらに、ジェーンや仲間の葛藤も描かれ、深みのあるストーリーに仕上がっている。

なおシーズン3の放送に先駆けて、過去2シーズンを一挙放送。10月1日(火)深夜2:30より毎週月曜~土曜の深夜に再放送される。

テロ組織"サンドストーム"との戦いの後、ジェーンとカートは結婚し、カートの娘ベサニーを二人で育てていたが、幸せな日々は突然終わりを迎える。"サンドストーム"の支持者がジェーンに懸賞金をかけたことが判明し、家族に危害が及ぶのを恐れたジェーンが姿を消したのだ。その1年半後、リード、ザパタ、パターソンが何者かに拉致される。カートがジェーンの居場所を捜し当て、拉致犯が残した箱の中にあった金属を彼女の首に当てると、新たなタトゥーが浮かび上がるのだった...。

■『ブラインドスポット』シーズン3
[字]10月25日(金)23:00~
[二]10月28日(月)11:00~

(海外ドラマNAVI)

Photo:

『ブラインドスポット』シーズン3
© Warner Bros. Entertainment, Inc.