『SUPERGIRL/スーパーガール』メリッサ・ブノワ&クリス・ウッドが結婚!

DCコミックスの大人気アクションドラマ『SUPERGIRL/スーパーガール』で、主人公スーパーガールことカーラ・ダンバース(ゾー=エル)に扮するメリッサ・ブノワ(『Glee/グリー』)と、シーズン2から登場するモン=エル役のクリス・ウッド(『ヴァンパイア・ダイアリーズ』)が、結婚したことが明らかになった。米E!Onlineが報じている。

9月1日(日)、二人はカリフォルニア州ロサンゼルス郊外のオーハイで挙式を行った。プール沿いのアウトドアで結婚式を挙げた二人の誓いの言葉は短く、わずか15分で終わったと関係者は伝えている。

結婚式の会場は木が覆い茂り、キャンドルの光が灯されたゲスト用の長テーブルがセッティングされていた。そのテーブルに着席したゲストらは、ファミリースタイルで出される大皿料理を、順に回して取り分けていくようにして味わったという。拍手と歓喜の声に満ち溢れたアットホームな挙式には、『SUPERGIRL』の放送局である米CW関係者である面々が招待されていたようだ。

本作で監督を務めているケヴィン・スミス(『ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則』)、サマンサ・アリアス/レイン役のオデット・アナブル(『New Girl ~ダサかわ女子と三銃士』)そして『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のステファン・サルバトーレ役のポール・ウェズレイらが二人を祝福する姿も見られたようだ。

今年の2月10日(日)には婚約を公にしていた二人。30歳のメリッサはその際、自身のInstagramに左手の薬指に大きなダイヤモンドの指輪をしながら微笑むクリスとのツーショット写真を掲載。写真とともに「イエス! イエス! イエス! 答えはいつだってイエスよ!」と興奮している様子を伝えていた。

本作の主要キャラクターを演じた二人は、2017年3月に本作のロケ地であるカナダのバンクーバーで仲良く犬の散歩をしているところが目撃され、実生活で交際しているのではという噂が流れた。メリッサと同じ年のクリスは以前、「メリッサと僕は、お互いのキャラクターにとって居心地がいい場所を見つけたんだよ。演じるのはすごく簡単なんだ。彼女は、女優としてとてもゴージャスだし、どんどん前に進んでいく感じだ」と、メリッサのことを称賛していた。

クリスは今年2月に自身のSNSに、二人の写真と「僕らの結婚式の写真じゃないよ。でももうすぐだ」とコメントをつけて投稿し、結婚式が近いことをほのめかしていた。

View this post on Instagram

not from our wedding BUT IT WILL BE SOON

A post shared by Chris Wood (@christophrwood) on

メリッサは、ミュージカルコメディ『Glee/グリー』シーズン4にマーリー・ローズ役で登場し、その歌声で知名度を上げた。そこで共演したライダー・リン役のブレイク・ジェナー(『スウィート17モンスター』)と2013年6月に結婚したが、2016年12月に離婚を申請。よってメリッサにとって今回の結婚は二度目となる。

メリッサが監督デビューを飾るエピソードを含む『SUPERGIRL/スーパーガール』シーズン5は、米国ではCWにて10月6日(日)より放送スタート予定。新シーズン開始の前に、おめでたいニュースが舞い込んできた。メリッサ&クリス、ご結婚おめでとう!(海外ドラマNAVI)

TSUTAYACTA02.png

Photo:Chris WoodのInstagramより