シリーズ最大の節目『SUITS/スーツ』シーズン7がAXNにて放送スタート

マンハッタンを舞台にしたスタイリッシュ弁護士ドラマ『SUITS/スーツ』。記念すべきシリーズ通算100話目に到達し、シリーズ最大の節目となるシーズン7がAXNにて放送スタートする。

シーズン7の見どころは、2011年に米USA Networkでスタートした本作が第8話「模擬裁判」でシリーズ通算100話に到達。この記念すべきエピソードはマイク役のパトリック・J・アダムスが監督を務めている。さらに、ストーリー上でも大きな変化が。主人公の一人マイクとレイチェルが人生の転機となる大きな決断を下し、演じるパトリックとメーガン・マークル(現サセックス公爵夫人)が降板。メーガンにとっては最後の演技となる注目のシーズンだ。

事務所の代表だったジェシカ・ピアソンが事務所を去ったことで、ハーヴィーは新たに事務所のトップの座に就く。晴れて正式に弁護士資格を取得したマイクは、ハーヴィーのオファーを受け入れ、事務所に復帰する。一方、恋人にふられたばかりのルイスは、新人アソシエイトの教育に取り組むが、失恋のショックから新人たちに辛口で冷たく当たってしまう。そんな中、長い間ハーヴィーの秘書として勤めてきたドナがシニアパートナーになりたいと申し出る...。

ハーヴィーとマイクの最強コンビに運命の別れが訪れる―。『SUITS/スーツ』シーズン7は、2020年1月25日(土)22:00よりAXNにて放送スタート。本作の詳細は【海外ドラマNAVI作品データベース】をチェック。(海外ドラマNAVI)

Photo:

『SUITS/スーツ』シーズン7 (c) 2017 USA Network Media, LLC.