『フルハウス』自宅待機のキャスト陣がオープニングをユーモアたっぷりに再現!

3人の男性と3人の娘たちの愛と笑いに満ちた日々を綴り、世界中で大ヒットしたコメディドラマ『フルハウス』。続編となる『フラーハウス』にも出演しているレギュラーキャスト陣が、自宅待機バージョンのオープニングビデオを公開した。米Hollywood Reporterが報じている。

4月8日(水)、『Full House』をもじった『Full Quarantine(隔離いっぱい)』というタイトルの隔離をテーマにしたオープニングビデオが公開された。

お馴染みのテーマソング「Everywhere You Look」にのせて登場するのは、ジェシー役のジョン・ステイモス、ダニー役のボブ・サゲット、ジョーイ役のデイヴ・クーリエ、D.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレ、ステファニー役のジョディ・スウィーティン、キミー役のアンドレア・バーバーの6人。

ジョンはこの映像を自身のInstagramに本作の舞台である米カリフォルニア州サンフランシスコから投稿。「Stayhome/Stafesafe/Stamos(家にいよう、元気でいよう、ステイモス)、『フルハウス』と違って、これはいつか去ります」とコメントした。

最初に登場するジェシーは、洗面所でヘアジェルを出そうと奮闘し、鏡越しにお馴染みのスマイルを披露。ダニーはモップと顔に消毒ジェルをつけ、ジョーイは川で魚でなく紙のピザを釣り上げ口にする。D.J.は清潔好きな父親ダニーのようにトイレの掃除に励んでいる。ステファニーはベッドで眠そうにしており、カメラが近寄ると布団をかぶる。そしてキミーは冷蔵庫を開け、卵が一つだけ残っていることに気がつき微笑む。そんなキミーは、『フラーハウス』で身につけたベーコンと卵のスカーフを巻いている。そして最後にクリエイターのジェフ・フランクリンもゴールデン・レトリバー2匹にボールを投げている姿で登場し、懐かしい本編の映像で締めくくる。

ミッシェルを演じていたメアリー=ケイト・オルセンとアシュリー・オルセンは『フラーハウス』同様に残念ながらこの映像には出ていない。また、現在大学裏口入学問題で裁判となっている、ジェシーの妻ベッキー役のロリ・ロックリンも姿を見せてはいない。

外出が制限されている中で、このような取り組みでファンを元気付ける俳優たちの動きもますます増えていきそうだ。(海外ドラマNAVI)

TSUTAYACTA02.png

Photo:『フルハウス』(C) Warner Bros. Entertainment Inc.