『ハリー・ポッター』ロンの彼女が第三子を妊娠!

大ヒット映画『ハリー・ポッター』シリーズである『ハリー・ピッターと謎のプリンス』でロンの彼女となるラベンダー・ブラウンを演じたイギリス出身の俳優、ジェシー・ケイヴ(『モダンライフ・イズ・ラビッシュ 〜ロンドンの泣き虫ギタリスト〜』)が、第三子を妊娠していることがわかった。米DigitalSpyが報じている。

ジェシーは、コメディアンでミュージシャンのボーイフレンド、アルフィー・ブラウンとの間に、ドニーとマーゴットという二人の子どもをもうけている。ジェシーはInstagramで、少し大きくなったお腹をして三つ編みをしている写真を掲載。「やばっ!またやっちゃった」とだけ記載し、第三子の予定をファンに伝えた。

この投稿をInstagramで見る

Oops I did it again photo by @bebecave

JeSsIe CaVE(@jessiecave)がシェアした投稿 -

一方パパのアルフィーが掲載したInstagramの写真には、超音波で撮影した胎児の写真が、二人の子どもの足を思われるものと共に写っており、コメディアンらしく「パイプカットをすることをここに喜んで報告します」とコメントした。

先日ジェシーは、アルフィーとの出会いについて語ったばかり。実は一晩限りの火遊びだったことが、妊娠につながりそれでドニーくんができたことを英The Timesの取材で告白している。

「あの夜の4ヶ月後に彼ときちんと向き合って(妊娠のことを)話した。彼はとても興奮していた」と明かし、アルフィーが彼女の予想に反して真剣に父親になることを考えて向き合ってくれたことが嬉しくて、安心したと当時を振り返った。

その第一子出産から2年をおかずに、第二子を出産したジェシー。しかし実は二人は一度別れていたのだという。1年後、再びよりを戻して今の状態にあるそうだ。

「息子は5歳で娘はもうじき4歳だけれども、私と彼の関係はまだとても新鮮な感じ。子どもを抱っこしたり、ベッドで過ごしたりと、カップルとしてより、家族として多くの時間を過ごしているけれど。ロックダウンのおかげで、家族で一緒に過ごす時間が増えて、普通の家族のように感じている」と今の気持ちを明かした。

20200618-00000008-dramanavi-1-00-view.jpg

実は、『ハリー・ポッター』の劇中での彼氏であるロン役を務めたルパート・グリントにも、5月に第一子となる娘アンガスちゃんが誕生したばかり。

ハリー役のダニエル・ラドクリフは以前、「すごく変な感じだよ。『ハリー・ポッター』の皆が子どもを持つような年齢になったなんでね。でも、実際そういう年になったんだから」と話していた。

ジェシー&アルフィー、おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:『ハリー・ピッターと謎のプリンス』© 2007 Warner Bros. Ent, Harry Potter Publishing Rights J.K.R