傷心の『ビバヒル』ブライアン・オースティン・グリーン、ついに新恋人出現か!?

1990年代に世界中で大ブームとなった青春ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』でデビッドを演じ、リブート版『ビバリーヒルズ再会白書』にも出演したブライアン・オースティン・グリーンが、妻で女優のミーガン・フォックス(『トランスフォーマー』)と三度目の破局をしたことは先日お伝えしたとおり。ミーガンの方には、新しい恋の相手の噂もあったが、この度ブライアンにも新恋人と思われる女性の存在が浮上してきたようだ。米E!Onlineなど複数のメディアが報じている。

6月30日(火)、ブライアンはロサンゼルスでモデルのティナ・ルイスとともに街中を歩いているところを目撃された。ティナはオーストラリア出身で39歳。レストランから一緒に出てきたところをメディアにキャッチされた二人だが、実は同日夜、ブライアンは25歳でアメリカ人の歌手でモデルのコートニー・ストッデンと過ごしていたこともSNSの投稿でわかっている。

コートニーは自身のInstagramにブライアンとの動画を投稿。「"90210(『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』の原題『Beverly Hills, 90210』より)"と一緒にいるわ。これ誰だか知らないけど」とブライアンと肩を並べながらコメント。

この投稿をInstagramで見る

9021 now I kn0w...

Courtney Stodden(@courtneyastodden)がシェアした投稿 -

46歳のブライアンは6月初め、ミーガンとの破局が公になってからコートニーといるところを複数回目撃されている。その時のブライアンは、彼女のために車のドアを開け、とても熱心に彼女と接しているようだったと言われている。「車の中で楽しそうに笑っていた」という情報もあるようだ。

今年の4月、ブライアンとミーガンは別々に暮らしているという噂が流れ、ブライアンは、自身のポッドキャスト番組の最新エピソード「Context with Brian Austin Green」で噂の真相について話していた。

「ミーガンはいつも僕に正直だし、僕も彼女にそうしてきた。僕らの関係は素晴らしいもので、彼女をこれからもずっと愛している。彼女も同じだとわかっている。家族として築きあげたものは特別なものだし、その絆を失わないようにしようと決めたんだ。ずっと友だちでいようと。子どものためにずっとだ。だからバケーションやホリデーは家族として一緒に過ごすつもりなんだ」と別々の道を歩んでも家族としてのスタンスは変えないと語っていた。

ミーガンはラッパーのマシン・ガン・ケリーと交際の噂があるが、その件に関してブライアンは、「コルソン(マシン・ガン・ケリーの本名)とミーガンは友だち同士だ」と述べている。

この投稿をInstagramで見る

Bloody Valentine video out now @machinegunkelly

Megan Fox(@meganfox)がシェアした投稿 -

現時点でブライアンは、離婚に正式には同意していない。関係者は、「ブライアンは元のさやに戻れるよう、敢えて距離を置いてミーガンに一人の時間を過ごさせようとしています。ミーガンに新たな恋人ができるのを見るのは辛いでしょうが、ブライアンは子どもや友だちと過ごして気を紛らわせているようです」と関係筋は話している。

6年の交際を経て2010年に結婚したミーガンとブライアンだが、実は結婚前の2009年にも婚約破棄の経験がある。二人の息子に恵まれるも、2015年夏に別居を発表し、離婚を申請。しかしミーガンの第三子妊娠を受けて、申請を取り下げていた。(海外ドラマNAVI)

Photo:ブライアン・オースティン・グリーン公式Instagramより