生きていれば54歳...『ビバヒル』ルーク・ペリーの誕生日に元共演者たちがコメント

1990年代に社会現象を巻き起こした大ヒット青春ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』(以下『ビバヒル』)のディラン役で知られるルーク・ペリー。彼が2019年3月4日に急逝してからもう1年半以上もの月日が経とうとしているが、昨日10月11日はルークの誕生日。天国にいるルークに向けて、『ビバヒル』の元共演者たちがそれぞれの思いを投稿した。

米Entertainment Weeklyがまとめたところによると、ケリー役のジェニー・ガース、ドナ役のトーリ・スペリング、デビッド役のブライアン・オースティン・グリーン、スティーブ役のアイアン・ジーリングらが自身のInstagramでそれぞれの思いを写真と共に綴っている。

■ジェニー・ガース

この投稿をInstagramで見る

forever in my heart

Jennie (@jenniegarth)がシェアした投稿 -

ルークとのツーショット写真と共に「心の中で永遠に」

■トーリ・スペリング

子どもとのツーショット写真と共に「家族とまったり過ごす日曜日。ゆっくりしているときにふと振り返ってみたわ。私の子どもたちと家族に感謝している。とっても大好きよ。そして、今日が私のブラザー、ルークの誕生日ってことを言わないなんておかしいわね。彼のことを考えているし、会いたい。でもね、そう思うのは毎日なの。ルークが末っ子のボーと会って、まだ赤ちゃんだった彼のことを抱きしめてくれてくれたことを幸運だと思っているわ」

■ブライアン・オースティン・グリーン

この投稿をInstagramで見る

Happy Birthday brother!! Love You

Brian Austin Green(@brianaustingreen)がシェアした投稿 -

ルークとの『ビバヒル』での共演シーンの一枚を投稿したブライアン。「誕生日おめでとう。愛してるよ」とメッセージを送っている。

■アイアン・ジーリング

この投稿をInstagramで見る

All brothers from different mothers. Happy birthday LP, RIP.

Ian Ziering(@ianziering)がシェアした投稿 -

「親友たち。お誕生日おめでとう、ルーク。安らかにお眠りください」

先週は『ビバヒル』放送開始から記念すべき30周年を迎え、キャストたちがそれぞれお祝いの言葉を送っていたばかり。オンラインで集まったスタッフやキャストによるトーク番組も配信されていた。(海外ドラマNAVI)

Photo:

ジェニー・ガースの公式Instagramより