『NCIS』ポーリー・ペレットが女優業から引退?!意味深なツイートを投稿

大ヒット犯罪捜査ドラマ『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』で15シーズンにわたり出演し、アビー・シュート役で人気を博したポーリー・ペレットが、女優業からの引退を匂わす発言をSNSに投稿した。米Comicbook.comが伝えている。

ポーリーは『NCIS』を卒業後、同じ米CBSの新作コメディドラマ『Broke(原題)』に主演。9歳になる息子を育てるシングルマザーのジャッキー役を演じていたが、残念ながら今年6月に同作は1シーズンで終了し、ポーリーは久しぶりに契約に縛られない自由の身になったようだ。

10月31日(土)に、「誰かロサンゼルスで、タトゥーとボディピアスができる合法かつ安全な方法を知ってる? ついに(40年以上経って!!!!)、スタジオやレコード会社、モデル事務所との契約下にはなく、やりたいことが何でもできるの! 私は新しいタトゥーを入れてボディピアスをしたい!」とツイートした。

そして、「ついにハッピーに引退できた! これは、ずっと私が楽しみにしていたことなの!! 今、私の人生におけるルールは、"私の救助犬が気にしないなら、それでいいの!"という感じ。今は神と動物、植物にしか答えないわ。やったー!」と続けてツイートし、この投稿内の"引退"というワードが注目を集めている。

ポーリーが本当に女優業を引退するつもりなのかどうかは現時点で不明だが、とりあえず今は、事務所やスタジオなどの契約から解放された自由の身を満喫するようだ。今後の彼女の動向に注目していきたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:

ポーリー・ペレット『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』TM & (c) 2018 CBS Studios Inc. CBS and related logos are trademarks of CBS Broadcasting Inc. All Rights Reserved.