今見るべき一押しドラマ!
『グッド・ドクター』リチャード・シフが新型コロナに感染

米ABCの大ヒット医療ドラマ『グッド・ドクター 名医の条件』でアーロン・グラスマンを演じるリチャード・シフが、新型コロナウイルス(COVID-19)に感染したことを明かした。米TV Lineが報じている。

『グッド・ドクター』にレギュラー出演しているリチャードは、グラスマンのパートナー、デビー・ウェクスラー役のシーラ・ケリーも新型コロナウイルスに感染したと自身のTwitterアカウントで報告した。

リチャードは、「大統領選挙の日に、私はCOVID-19の検査で陽性だった。私たちの人生で最も奇妙な週で、シーラ・ケリーも陽性だったんだ。つらいけれど、私たちは再び健康になる方法を見つけるよ。新型コロナウイルスと闘う、すべての人を応援している。愛を」とツイート。

シーラもその後、自身のInstagramに二人ともバンク―バーの自宅で隔離中だと投稿し、回復に向かっているが少し調子が良くなったと思うと呼吸ができなくなり、毎日急激に症状が変わるため油断がならないとも綴っている。

『グッド・ドクター』の関係者によると、一時的にリチャードが撮影に参加できなくなったためスケジュールが調整されたが、製作に大きな影響はないとのこと。

本国アメリカでは、11月2日(月)よりシーズン4が放送開始。皮肉なことに、同日と9日(月)にわたり二部編成で放送されたシーズン4第1話は新型コロナウイルスがテーマとして取り上げられている。一刻も早く、リチャードとシーラが全快して撮影にカムバックできることを願いたい。(海外ドラマNAVI)

★『グッド・ドクター 名医の条件』を今すぐ視聴する★

Photo:

『グッド・ドクター 名医の条件』(c) ABC Studios