今見るべき一押しドラマ!
【ネタばれ】Netflix『アンブレラ・アカデミー』シーズン3へ更新!

Netflix『アンブレラ・アカデミー』は、2019年に再結成した人気ロックバンド、マイ・ケミカル・ロマンスのフロントマン、ジェラルド・ウェイが原作を手掛けたコミックスを実写化したシリーズ。シーズン2でパワーアップした本作が、シーズン3へ更新されたことが明らかとなった。米TV Lineが報じている。

(※本記事は、シーズン2最終話のネタばれがあるのでご注意を!)

『アンブレラ・アカデミー』で中心となるのは、特殊能力を持って生まれた7人組。彼らを養子として迎え入れた億万長者のレジナルド・ハーグリーヴズ卿により、ス―パーヒーローになる訓練を受けた7人(その一人であるベンは死亡してゴーストに)が、地球滅亡の危機を救うために立ち上がる姿が描かれるアクション・コメディ。

シーズン3はシーズン1&2と同じく全10話となり、2021年2月よりカナダのトロントで撮影開始される予定だ。

シーズン2では7人が1960年のダラスへタイムスリップし、再び地球滅亡を食い止めることに成功。しかし、2019年に戻った際に新たなタイムラインが誕生してしまい、死んだはずのハーグリーブスは生きていて、"アンブレラ・アカデミー"ではなく"スパロー・アカデミー"を創設していたことに。そして、過去に亡くなったはずのベンがアカデミーを率いていることを、残りの6人が知る...というクリフハンガーで終わっていた。

よって、シーズン3ではベン役のジャスティン・H・ミンの出番が増えるのではないかと予想され、アンブレラ・アカデミーのメンバーであるヴァーニャ役のエレン・ペイジ、ルーサー役のトム・ホッパー、ディエゴ役のデヴィッド・カスタニェーダ、アリソン役のエミー・レイバー=ランプマン、クラウス役のロバート・シーアン、ナンバーファイブ役のエイダン・ギャラガー、ハーグリーブス卿のコルム・フィオールも続投すると見られている。

『アンブレラ・アカデミー』シーズン1&2はNetflixにて配信中。(海外ドラマNAVI)

★今すぐ『アンブレラ・アカデミー』を見る★

Photo:

Netflixオリジナルシリーズ『アンブレラ・アカデミー』シーズン2は独占配信中。