『リバーデイル』に幸せなニュースが舞い込む!キャストの妊娠&婚約

米CWの青春サスペンスドラマ『リバーデイル』に出演するキャストが妊娠を発表し、その現実がドラマのストーリーに反映されるという。米TV Lineが報じている。(※本記事はシーズン4最終話の内容を含みますのでご注意ください)

シーズン2より出演しているトニ・トパーズ役のヴァネッサ・モーガンが、12月19日(土)にInstagramで妊娠を発表。「正式に産休に入るわ!!!! ショーランナーとプロデューサーは本当に理解があって、私の妊娠を脚本に書いてくれたことに感謝している。それから、妊娠9カ月ぐらいなのに出演を可能にした、私の体も誇りに思ってる。赤ちゃんを産むときが来たわ!」と綴り、両手で大きなお腹を支える写真をアップした。

今年5月に放送されたシーズン4の最終話では、ヴァネッサ演じるトニはシェリル・ブロッサム(マデリン・ペッチ)と交際を続けていた。シーズン5では数年にわたるタイムジャンプが起こることが明らかになっており、二人が結婚して子作りをするのだろうか? または赤ちゃんを望む友人、例えばゲイのケビンといったキャラクターのために、トニが代理出産をする筋書きも考えられそうだ。

そしてケビンと言えば、演じるケイシー・コットがかねてから交際していた恋人との婚約を発表した。左薬指にダイヤの指輪をはめた恋人とのツーショット画像に、ケイシーはダイヤの指輪の絵文字を3つ添えてハッピーなニュースを自身のInstagramで報告。

最近、おめでた続きの『リバーデイル』シーズン5は、CWにて2021年1月20日(水)より放送スタート。日本ではNetflixにてシーズン1~4が配信中。(海外ドラマNAVI)

★『リバーデイル』を今すぐ視聴する★

Photo:

ヴァネッサ・モーガン&ケイシー・コットInstagramより