『クィア・アイ』ジョナサン・ ヴァン・ネス、結婚していたことをサプライズ報告!

Netflixオリジナルシリーズ『クィア・アイ』でヘアスタイルを担当するジョナサン・ヴァン・ネスが、イギリス人の恋人と結婚していたことが明らかになった。本人のInstagramアカウントにてファンに報告した。

シーズン6の製作も決定している人気シリーズ『クィア・アイ』は、センス抜群のゲイ5人組"ファブ5"が依頼人のヘアスタイルからファッションやインテリア、思考に至るまで様々な分野についてアドバイスし、人生を華やかにしてくれる感動のリアリティ番組だ。

その"ファブ5"でヘアスタイルを担当し、ファンからの人気も高いジョナサンがマーク・ピーコックさんと2020年の夏にゴールインをしていたことを写真と共に明らかにした。


今まで恋人の存在を明らかにしていなかったため、多くの人にとって"サプライズ"となったこの投稿。2019年2月に『クィア・アイ in Japan!』の撮影で来日した際には、当時の恋人と別れたばかりと発言していたので(元恋人は南アフリカ共和国出身のラグビー選手。ジョナサンのInstagramによると、2018年の冬に破局していた)、出会ったのはそのあとだと思われる。

ジョナサンのコメントによると、二人は彼がコメディツアーで世界を廻っている際に、イギリスで知り合ったようだ。ロンドンで1度デートをしたものの、"お互い他の人とは違う"と感じたそうで、そのデートは複数回になり、アムステルダムへの旅行にはジョナサンの母親と叔母、彼の友人も一緒に来ることになったそう。

マークさんも自身のInstagramアカウントにツーショット写真を投稿し、ソウルメイトであり、真実の愛でもあるジョナサンと結婚したことを報告。ジョナサンの夫であることが明らかとなった今、ファンはマークさんのアカウントにある過去の写真を"リサーチ"しているのだが、そこには驚きの事実も。実は昨年2月に第92回アカデミー賞授賞式での写真を投稿していたのだが、そこにはジョナサンのアカウント名がタグされており、デート相手として一緒に過ごしていたことが分かっている。

マークさんはイギリスを離れ、二人で引き取ったジャック・ラッセル・テリアと4匹の猫と共にアメリカでの新生活を楽しんでいるそうだ。

ジョナサン&マークさん、本当におめでとう!(海外ドラマNAVI)

★今すぐ『クィア・アイ』を見る★

Photo:

ジョナサンの公式Instagramアカウント(https://www.instagram.com/jvn/)より