『オルタード・カーボン』ジョエル・キナマン、ヴィクシーモデルと婚約

NetflixのSF大作ドラマ『オルタード・カーボン』の主人公タケシ・コヴァッチ役や、クライムサスペンス『THE KILLING』の刑事ホールダー役で知られるジョエル・キナマンが、ヴィクトリア・シークレットのモデル、ケリー・ゲイルと婚約したことが明らかになった。米E!Onlineが報じた。

ジョエルは1月18日(月)、ハイキング中のケリーにプロポーズした瞬間の写真を投稿。「彼女はノーと言った。冗談だよ」とのキャプションを添えた。

一方のケリーは、海を背景にキスをしている写真をシェアし、ジョエルよりもロマンチックな写真で婚約を発表。そこには、「永遠にあなたのものよ」と書かれている。

ジョエルの元恋人であるオリヴィア・マン(『ザ・プレデター』)をはじめとする多くの友人たちは二人の婚約を祝福。オリヴィアに関しては、ジョエルの投稿に「100」の絵文字を添えてコメントした。


二人は、2019年4月にコーチェラ・ミュージック・フェスティバルで交際を匂わせたが、それはジョエルが元妻と離婚したわずか数カ月後のことだった。同年10月、ジョエルの主演するApple+の『フォー・オール・マンカインド』のプレミア・レッドカーペットに登場し、関係を公にしていた。

また、パンデミックでの隔離期間に、二人は子犬を飼うことで確固とした関係を確認。ケリーは昨年3月Instagramに「この子犬の親になった人は誰でしょう。私たちです。昨日この小さなかわいい子をレスキューしました」と投稿していた。

英デイリー・メール紙によると、ケリーはジョエルとインドネシア旅行に行ったときに、彼が自分と合っていると認識したのだという。「たった3回のデートの後に一緒にバリ島に行ったのだけど、彼は夜中の1時に起きて私と一緒にハイキングに行ったの。私は"OK、彼こそ私の運命の人だわ"と思ったの」と話していた。

二人の交際についてはあまり語られていなかったが、同じスウェーデン出身ということもあり、そこも気が合った理由のようだ。

今回の婚約の前に、ジョエルは2014年タトゥーアーティストのクレオ・ワッテンストロムさんと交際。2016年4月に米トーク番組『The Talk』にゲスト出演した際、彼女と結婚したことを明かしていたが2年後には離婚。そして2016年にクレオと結婚する前には、オリヴィアと2年間付き合っていた。(海外ドラマNAVI)

★今すぐ『オルタード・カーボン』を見る★

Photo:

ジョエル・キナマン公式Instagramより