海外ドラマ NAVI

ジェーン・ザ・ヴァージン

Jane the Virgin

2014年 / アメリカ
The CW

あらすじ

結婚するまで純潔を守るよう、熱心なカトリック教徒の祖母から厳しく育てられたジェーンだが、産婦人科のミスで人工授精を施され妊娠してしまう。婚約者のマイケルもいるのに!と慌てるジェーンだったが、赤ちゃんの父親になる人物が豪華ホテルを所有するお金持ち一家のラファエルだということが判明。しかもマイケルとは全く正反対のタイプ...。そんな妊娠騒動だけでなく、ラファエルのホテルでは謎の殺人事件が発生。ジェーンの実の父親が有名なテレノベラスターであることが発覚したり、処女で妊娠した奇跡の女性だと聖母マリアのように扱われたりと、目まぐるしいほどの出来事が繰り広げられていく。

見どころ

とにかく毎エピソード想像できないようなことがひっきりなしに起こり、続きが気になって止まらなくなってしまう『ジェーン・ザ・ヴァージン』。実は南米ベネズエラのテレノベラ(南米のメロドラマ)『Juana la Virgen(原題)』がオリジナル。同じくテレノベラをアメリカでリメイクしたドラマに『アグリー・ベティ』、『デビアスなメイドたち』などが好きな人ならすぐにはまってしまうはず!

強い女性  女子の本音がいっぱい  三角関係  アメリカ  The CW  テレノベラ 

人気海外ドラマニュース

海外ドラマニュースを見る