『ニュー・ポープ 悩める新教皇』ジュード・ロウ&ジョン・マルコヴィッチのインタビュー特別映像が到着!

『ヤング・ポープ 美しき異端児』待望の続編となる『ニュー・ポープ 悩める新教皇』が「スターチャンネルEX -DRAMA & CLASSICS-」にて配信中だ。この度、新旧教皇を演じたジュード・ロウとジョン・マルコヴィッチが演じる上で考えたことや、自身の役どころについて語った貴重なインタビュー映像が解禁となった。

ジュードとジョンが演じる対照的でありながら人間的な新旧二人の教皇対決が見どころである本作。解禁となった映像では主演の二人だけでなく、パオロ・ソレンティーノ監督や製作陣が二人 の教皇について語ったインタビューも収められており、両サイドの製作秘話が聞ける見ごたえたっぷりの映像となっている。

ジュード・ロウ(レニー・ベラルド役)

演じるジュ―ド本人によって披露される製作秘話や役作り。

「パオロには考えがあって前作の製作時に言われたことがある。僕が教皇を演じることに不安を感じていた時だ。役作りのため、バチカンや教皇の歴史を調べたがそれを網羅するには時間が足りないと気付いた。 その時パオロに言われた君が演じるのは一人の男だと。それからは全力でレニー・ベラルドという男の生い立ちを意識して演じた」

ジョン・マルコヴィッチ(ジョン・ブラノックス役)

ジョンは自身が演じたジョン・ブラノックス"ヨハネ・パウロ3世"という人物に関して「基本的に優しい人間だと思う。子どもの頃、双子の兄弟を亡くしていろいろなものを抱えている。彼は最初から薄々気づいていたと思う。自分は次までのつなぎ、いわば臨時の教皇になるだろうとね」と、その複雑な胸の内を語っている。

『ニュー・ポープ 悩める新教皇』放送および配信情報

【配信】
「スターチャンネル EX DRAMA & CLASSICS」
全話配信中

(海外ドラマNAVI)

Photo:

『ニュー・ポープ 悩める新教皇』©Wildside / Sky Italia / Haut et Court TV / Mediaproducción 2019.